2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20200107 がんばれ体調

ひいとる場合やないが 雨模様、気圧とか? そういうのでとてもやられたようで1日中頭いたかった あほはかぜひかんというのになー 明後日はライブで初めての場所それまでに元気を

20200106 確認

必要なこと 生きてく上で必要な「確認」を今日は。自分の無知さに我ながら脱力 興味深く聞く 聞かせてもらう前向いてシッカリ!ところで寒いです風邪ひいたらあかんよ

20200105 頑張った?

このままで。良いのか? とりあえず、毎日書けて。 ほんとに何気ない内容が続くことも多々ですが、、、、 ぼちぼち書きますので ぼちぼち見守ってやってくださいませ いつか、 ライブ報告が一杯の日記になればいいなぁ(*^^*)

20200104 今年やりたいこと

昨日も今日も、 新アシスタントおかまちゃんが良い仕事vs負けずに旨し夕食作るぞby人間 と、なり。 自炊満足度120パー。 ポトフにハーブチキンステーキ。ぐは。今日も早起き、遅刻なし。あたりまえ。 でも、これができなかった今まで、、、悔いてもしょうが…

20200103 仕事始め

スタート! 久しぶりの早起きo(^o^)o遅刻せずに、良かった🎵

20200102

正月2日目 お正月休みは本日までしかしもうだめだ、外に出たいというわけで、イオンまで買い物に連れ出してもらうの巻 明日明後日は早起きなので早寝す ライブ情報今月末は田島珈琲店さんへ行かせていただきますよー🎵 今回のCDにも入っている「トースタ-ノ…

2020 元旦🎍

本年も宜しくお願いします 年末忙しくてなかなか封を開けられなかった魔法のおかまちゃんをついに始動させてみました圧力鍋de豚角煮ものすごい逸品でけたただただ驚きと感謝!!です ※新年ライブ情報記念すべき1発目こちら。 1月9日(木)森さんと、ときにき…

20191231 令和元年最後の日

大晦日 行く年をしずかに過ごしました。年末番組パチパチしながら、餃子を手分けして200個包みました。どんだけ作んねん!!こちらを御覧くださった皆様ありがとうございました!来年からも、日記いたしますネ。なるべく日記に。なるように。。

20191230 帰る

帰名 昼ラーメン 天理ラーメンじゃなく、、 天一で(^o^;)はりきって戴きました。 帰り道、高速に乗る前に道の駅でヒートアップ!!!あんな充実した道の駅は初めてかも!五條市名物 柿の葉ずしと共に名古屋へ帰る我々でした。

20191229 出発

星空を観に あいにくの曇り空~雨~になり、、 残念でしたが、色々楽しかったのです(^^) お昼前に自宅をスタートして、まずは三重県入り。昼食に「さんまずし」を戴きました。お寿司屋さんのテイクアウトで上品なお味。 尾鷲、貯水池を通り、奈良県五條市を…

20191228 忘年会

歩いて帰ろう 朝の仕事も納め夜は今年最後の忘年会に寄せてもらいましたo(^o^)oわーい。 帰り道は、てくてくと、歩き。

20191227  気のせい?

お昼のお仕事納め もう、一年か! なんて、はやいのか!年末の挨拶するたびに、1年がどんどん、早くなる気がします。

20191226 ほっこり

ほっこり なんだかほっとして、ええあんばいですなぁ→ほっこり まさしくそんな1日写真は、昨夜ストレガに新入荷されました「ジオラマ」(進め青信号の、りえさん作) 秀逸~♥️ 今晩のおつまみ 今池「もりもり弁当」のぬか漬け。好きなのよねー。(店主坂田さん…

20191225 ときにきく@ストレガ

ときにきくききにとく発売記念ライブ ついに。で、でたー!!もうへとへと。(笑)というのは冗談ですが、 私タさきは、一部の髪の毛が薄らハゲたのも✨事実ですえ( ̄□ ̄;)!!なにはともあれ、無事にこの日を迎えられましたライブにお越しくださった皆さん いつ…