2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

直近ライブのお知らせです

楽しすぎた日曜日、中2日を経て復活の朝。おはようございます。桜も咲いて本格的な春だ、と思っていましたら。あらら新しい✨友達?最近、しじゅうかたさんが左肩にいつも乗ってきてくれてますさておき、直近ライブのお知らせですタさきソロ、ございます!今…

20220327@池下Strega ベレーボーのズ❣️

昨日のベレーボーのズ、お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。春のにおい、たっぷり。ああ!!楽しすぎました!!りえさんや、みきさんの宿題曲を脳内巡らせまだ余韻のなかです☺️

3/13(日)ナイトカフェ弾き語り

20220313ナイトカフェ弾き語りさんにてありがとうございました!カメラに入っていた写真が少なく、HAKKIさんとの写真が無かったのですが(わたしのアホー)先輩方の、胸を打つ素晴らしい歌、演奏。心にしっかり残りました。 私もだいじに歌って鳴らしていか…

3月13日(日)は仲田ナイトカフェ弾き語りさんにて。

なにやら聞こえてきましたら あらまあ、スッキリ春カット✂️(byよぴん)また、ぐんぐん伸びますね~明日はお昼に仲田ナイトカフェ弾き語りさんにて15時より「HOBO's音楽会」~song for Afghan vol.3 江口晶さんにお声がけいただき、久しぶりにご一緒できますこと、 …

ときにきくよる#27⚾3月10日(木)池下barストレガ

ときにきくよる#27⚾ 久しぶりの突撃ワンマンライブでしたー! 時短のなかではありましたが実に自分たちらしくできたのではないかな、と思います。 なんとダブルアンコールもいただきまして 我々幸せ者であります!! お越し戴きました皆様、まだまだ大変な中本…

3月5日(土)はスカーフフェイス

ときにきくー! 3月5日(土)は 大和高田スカーフェイスさんにて。よろしくお願いします😊 http://www.tokinikiku.jp/