2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

23.10/7熊本ビギナーズレコード

さて、ときにきく初めての九州での演奏は熊本ビギナーズレコードさんでした。 レコード屋さんでライブするも初めて、数々のジャケットに息を感じながら。。この雰囲気は格別。そして、何が凄いかといったらオーナー池田さんの心意気!大変お世話になりました…

23.10/5 下関T- gumboありがとうございました!

遅ればせながら、今回のアルバムツアー下関T-gumboさんでのライブのことを。 下関T-gumboさんは2度目、月光ワタルさんとご一緒いただいたのが前回。1度でもうすっかり気に入ってしまい、また来れてとても嬉しかったです。 前回もご一緒いただきました、音楽…

奈良、今池へ!

初めての九州、ありがとうございました!昨日からの移動日は2日半とっていざ。さー今日はどこまで近づけますでしょう〜いよいよ奈良県へ今池へ10/13は大和高田スカーフェイス、10/14は三条宮前yocijiさんへ。10/15は新シリーズで「おときのロードショウ」今…

お知らせ

ときにきく緊急のおしらせ本日10/10(火)長崎MICさんでのライブは中止となりました。

10/4周南Gumboありがとうございました!

2023.10/4山口県周南Gumboさん。前回はシンガーソングライター月光ワタルさんのご紹介でご一緒いただき、初めての出演が叶い、この度2度目の出演をさせていただきますことに!ありがとうございます。 和歌山ご出身のマスターには同じ関西人を感じ、前回に引…

広島AMありがとうございました!

2023.10/3広島BAR AM初めてのAMさん、聴いてくださいましたお客様、ご一緒くださいました、熊谷緑地さん、カツチヤン、風流さんAMかわののっちさん、遅くなりましたがありがとうございました 見ず知らず初めての我々ときにきくを、大変あたたかく迎えてくだ…

本日10/7熊本ビギナーズレコードさんです

おはようございます☀しばらくご報告が追いついていませんが、どちらのお店でも素晴らしい出会いと再会、ありがとうございます✨ 昨日ぶじに九州入れました 本日目指しますは熊本ビギナーズレコードさんですどうぞよろしくお願いいたします ◆23.10.7 (土) 熊本…

本日は広島AMさんへ&先の予定

よく寝たら元気 尾道へ寄れました。うゎーい。 よく食べて元気 本日10/3は初めてお邪魔します、広島BarAMさんです!共演いただきますみなさま、AMさま、どうぞよろしくお願いいたします。 いざーっ! ときにきく@Bar AM.hiroshima2023/10/3(火)19:00 open19…

奉還町256、ありがとうございました!

2023.10/1岡山奉還町256ツアー2日目、2度目の256さんへ。やっぱりここに集る方々はみなさん只者ではないと思います。。(もちろん強烈かつ素敵な方ばかり!の意味です)今回もあたたかくむかえてくださり、感謝しかございません。商店街のゆるやかな風に、今…

大きな輪、ありがとうございました!

2023.0930大阪心斎橋/大きな輪めちゃくちゃ楽しみにしておりました、この日。ツアー初日から嬉しすぎてどうしましょう。汗かいて涙して笑ってあっという間の日でした。ご一緒いただきました、ビソーさん、トロピカルブラザーズのひさぼんさん、潤二さん、大…