2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ中止、および延期のおしらせ

『ライブキャンセル、及び、延期のおしらせ』昨今のコロナ状況を顧みて、4月いっぱいの『タさきフみえ』ソロ、ならびに『ときにきく』のライブ予定を全て出演中止/延期をさせて戴くことにしました。予定してくださっていましたお客様、共演いただく予定だっ…

20200325 池下ストレガ

突撃ワンマン ときにきくよる♯3@池下ストレガ(毎月最終水曜日)さまざまを乗り越えて、、、! 観に来てくださった皆さん、そしてストレガ乾さん、本当にありがとうございました。 みなさんと、笑って、乾杯して、声だして音だして。 ときにきくは、幸せ者です…

本日はこちら

突撃ワンマン 唄える、鳴らせる、生きるの喜びを燃やし続けたいと思いますマスク、アルコールスプレー など持っていきますどうぞいらしてくださいませませ20時からゆっくりやります。じっくりどうぞ。ちょっと一杯♪も、どうぞ。ストレガでお待ちしてます

2020/03-21(土)京都烏丸丸太町スロウハンド

帰宅してどろどろに眠く頭逆方向で寝てました。。 音楽は時々、大丈夫!!て抱きしめてきてくれるぞー、って思いました。この世界にいてよかった。2020/03-21(土)京都スロウハンド。みなさん!ありがとうござぃました。次なる楽しみな約束をいっぱいして帰っ…

20200301 三月

飲んで対策 オープンハウスにて

20200229うるう年

警戒 コロナウイルスの影響で、ライブが中止や延期になったり、プロ野球オープン戦は全て無観客試合に。。 今日あった予定がなくなった。 部屋でじっとテレビなんかで報道をみているとどよんとしてくる。。 ※これを、書いているいま(3月16日)も、収束してい…

20200228使う

チラシ 今年に入って久しぶりのソロライブが来月から。 自分のとときにきくを合わせたのをつくろ、と、下地の写真を選ぶのだ(ネットからフリー画像です)桜、早くみたいよなぁ

20200227

レシピを見る なんせ振り返り日記。 写真で振り返りつつ追っかけてると何でこの写真なのかわからないのが残っていたりします検索した料理をスクリーンショットで台所で見ながら作るのが最近の主なやり方です が、、 ねぎ塩、、、?はて。食べてない。作って…

20200226ときにきくよる#2

うかぶんぶん 今夜お招きしましたのは、 大好きな鵜飼恭子さんと、ベーシスト新井田文悟さんによる うかぶんぶん! なんと記念すべき初ライブ、ありがとうございました。 鵜飼さんの音、ことばがふわっと舞うて、そこにぶんごさんのベースがすんなりときて、…

20200225なす

晩御飯 なすを、牛肉と炒めたりました。

20200224 ストレガにて

ライブを観に行く 俺のワンダーまなさんと、まりもキーボードみやっちさん ゲストボーカルに蟻地獄天国のあやみチャーミングさん、プラスよっぴんさん、石田りきさんと、よっぴんさんのりき&よっぴん と(…くうぅ、長いっ!(笑)) 豪華メンバーによるライブ ス…

※3月25日(水)池下ストレガでの「ときにきくよる」お知らせ

※ときにきく(ベース、よっぴん うたとギター、わたし)より、お知らせです※●来る3月25日(水)池下ストレガでの「ときにきくよる」出演予定でしたKazuyuki Itoさんですが、キャンセルとなりました。 さ~てどうする、ときにきく。 えいっ、どうだい、ワンマン…