2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20201028ときにきくよる#10

あぁぁぁ、やっぱり!!写真とってなかったです。記念撮影ぐらいしなあかんよ私よ。 ギターかずくんとのときにきくよる、無事終了しました。 いつになく!私にしては、駆け抜けたここ数週間で、いま大変ふにゃっとなっています。。 お越しいただきましたみな…

明日はいよいよ

10/28(水)池下ストレガ 「ときにきくよる」#10 ★ときにきく&かずくん(Kazuyuki Ito) Open18:00 / Start20:00 / 2,000円(TC込)わはー、もう楽しみしかないです。入魂。思い残すことなく、明日が来るのですが。 まだお席に余裕がありますので、おっ!と思わ…

1023秋のソロまつり@今池バレンタインドライブ

ブログ遅れがち、すみません。先日はテツモトさんにお招き戴いて本当にステキな方ばかりの夜 今池のバレンタインドライブでソロまつりでした お越しいただきましたお客さまありがとうございましたー!読めるっかなhttps://m.facebook.com/story.php?story_fb…

20201020詩野ちゃんとなんやさんにて

昨日20日(火)は、御器所なんやさんにてー! ありがとうございました♡久しぶりのなんやさんは、詩野ちゃんにお声がけ戴きすんごく久しぶりのライブが叶いました。 puyoさんはじめ、いつも温かく迎えてくださるなんやさんなのですが、先攻ときにきく、 うんと…

【ときにきくよりお知らせ】

この春ご一緒するはずでした、kazuyuki Itoさん。 晴れて!10月28日(水)池下ストレガでの「ときにきくよる」#10 にて ギターのかずくんとして、ときにきくの曲に入ってもらったり、色々一緒に演奏をする予定ですー。ワオ!なお、今回は、御予約制になってお…

20200930 ときにきくよる#9

先日の「ときにきくよる」@池下ストレガ。神戸から鯨香織さんにご一緒いただき、お客様とも沢山お話が出来、なんて良い夜だったんだろう。9月最後ってこんなに寂しかったかなぁ、、 より今年はそんなふうに思ってしまったけど、わたしはこれからも前しか見…