2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20201125ときにきくよる#11

池下ストレガで「毎月最終水曜日」にすてきなゲストをタイバンにお招きしております(時折ワンマンライブ) 我々ときにきくの「ときにきくよる#11」 観に来ていただきましたお客様!!ありがとうございました。今月は京都からお招きしましたお二方 ICHIさん、…

ときにきくよる#11は!!

崖から帰ってきましてここ数日 すっかりすっきりしましたタさきです。11月25日(水)は池下ストレガでときにきくよる#11… 唄はもちろんお人柄も大好きなお二人をお呼びしました。きっと沁みる夜です。 今度の水曜日は唄を聴きに。逢いに。ぜひいらしてください…

20201111バレンタインドライブありがとうございました!!

ときにきくー!! 昨日は今池バレンタインドライブにてー! お越しくださったみなさん、きにかけてくださった皆さんもありがとうございました。 初めてご一緒いただいたケイコさんにナカヒラさん。シャッターきる音が気になって写真は撮るのやめました(小さ…

あしたバレンときにきく

ときにきくー!! 明日11日(水)は今池バレンタインドライブです。 私タさきはお二方とも初めてご一緒いただきますー。 DJさんも楽しみっ。 秋の夜長どうぞお立ち寄りくださいませっ。▶ときにきく🍡☕ http://www.tokinikiku.jp/