2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20200729 池下ストレガ

突撃ワンマンライブありがとうございました!! わたくしタさきはピックやめてみようかなど よっぴんさんも、この頃は6弦がなくてはならない存在に。 新しい曲も増えてきております。来てくださったお客さま、ストレガ乾さんに本当に感謝しかありません。あ…

今夜です❗

今夜は傘要らずかな。 お気持ち合いましたら、ぜひ。 ワンマンなのでゆっくりどうぞ。

明日29日(水)は突撃ワンマン

これからも唄います。毎月(水)最終日は、こちら!ストレガで待っています。

20200725岐阜ワーキン

ありがとうございました! 昨夜も!もうーもうーもうー!!! やっと行けました、ワーキン。たまらなく楽しい夜でありました。 気がついたら写真撮ってないじゃないか。もうー!雨の中お越しいただいたお客様、 いつもあたたかい笑顔で迎えてくださるワーキ…

さあ、もう、明日。

先日のライブから、good-byeピックしました。。 これからは指。 さあ、◯度目の正直なるかー! 千里の道も1歩から。さて明日です。まなさんのソロアルバム 元気出ます!ぜ! そして、今月の突撃ワンマンは、こちら!

さて今週は…

来る7月25日(土)岐阜ワーキンにてー!!やっと!こちらも4月にご一緒するはずでした、、俺のワンダーの、まなさんと。まなさんはこの騒動のなか、なんて素晴らしいソロアルバムを作っておられまして、 一度聴いたら耳から離れなくなる良い曲ばかり。の、アル…

20200717心斎橋大きな輪

大阪は心斎橋にある、初めての「大きな輪」さんにて、酔いの月さんとご一緒にー! お越しくださいました皆さん、酔いの月・ひさぼんさん、出雲さん、そしてマスター田村さん、本当にありがとうございましたー!! やったー&やっと!! 実はこの4月に京都ス…

さあ、明日から!

ときにきくです。明日17日(金)は大阪心斎橋の「大きな輪」にて酔いの月さんとご一緒させていただきます。楽しみだわぁ。お時間お気持ち合いましたらぜひ! さー、いくわよー! 帰ってきたら、こちら! 岐阜ワーキンで、まなさんと! そして。こちら! また…

ときにきく情報。

こんばんは。 http://www.tokinikiku.jp/ より、お知らせです。 ときにきくのホームページ。 こちら↑のほうで 今後しばらくの予定が載っていますー(^^)予定入り次第、追加です。 8月以降もお知りになりたい!という方はぜひ覗いてみてくださいませ。 お手帳…

いよいよ!来週~!

来週 7月17日(金) 大阪心斎橋 大きな輪にて。酔いの月 (vo.ひさぼん、vo.pf出雲茉紀子)ときにきく (B.中里祥己、vo.gタさきフみえ)宜しくお願い致します!