2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月になりますね

9月は京都から始まります!まずは私ソロ今年で7年目の二人ライブ。書き下ろしは、14曲になったよ。なので今年はナツオワーズの初ワンマンとします。9月2日土曜日はぜひ、京都わからん屋さんへきてみてね〜😊テーマは全て「夏の終わり」。 そして京都2日目は…

関 ギターマン Blowin' in the wind vol.4ありがとうございました!

2023.0826 関市 ギターマン もう。もうもう! 楽しみにしていました以上に楽しかったです。 今回の企画者久田いずみさんから教えていただいた、お店付近の駐車場は長良川鉄道の近く。電車の音ってやっぱりいいな。まっすぐ歩いて向かってたら後ろからでーす…

本日26日はギターマンさんです。

ときにきく!さてさて、楽しみにしていました日は続くよ! 本日26日は、初ギターマンさんですお席があと少しだそうです、ご来場の際にはご一報ください。 お待ちしておりますー!●8月26日(土)岐阜 関 ギターマン https://m.facebook.com/p/THE-GUITAR-MAN-mu…

たじみえきキタビアガーデンありがとうございました

2023.0825 たじみえきキタビアガーデンビアガーデンお楽しみのところを、きいてくださった方ありがとうございました! おかあさんと小さなおきゃくさまにとっても救っていただきました。 おっちゃんおばちゃん、今日も生きる!写真は、あの噴水。☺️

本日25日(金)たじみえきキタビアガーデン

ときにきく! 本日25日(金)、多治見駅へ。 たじみえきキタビアガーデンさんへ~ かいひろし@カイ ヒロシ さんからのご紹介でわたしたちも歌わせていただけることに。かいくん、ありがとうございます!←かいひろしさんは、本日名古屋黒川もくきんどうさんで20…

近況としばらくの予定

バッテリー交換中に、よっぴんのあいほんから煙。恐ろしいのと悲しいのと、火事ならんでよかった、のと 6月から取り組んでおりますレコーディング。じつは追加録音になってタさきはタさきでジタバタ、、 いーえ、心平安で頑張ります。 よっぴんもMix頑張っ…

2023.0818ときにきくよる#44ありがとうございましたー!

2023.0818池下ストレガ ときにきくよる#44加藤政彦さん×ときにきく!嬉しくって楽しい夜でした~😆✨ ステージがすすむほどに加藤さんワールドに心地よく引き込まれてハマっていくのです、もう圧巻。どの曲も大好きです。ときにきくは、よっぴん作の新曲にチャ…

8/13ハニーバニー、ありがとうございました!

2023.0813名古屋新栄ハニーバニー たくさんのお客様にお越しいただいて、しかもステキなお二方に挟んでいただき、こりゃもう我々幸せ者 ミキさんも阪井さんも、歌声の奥に道が映るようなステージでめちゃくちゃカッコ良かったです ハニーバニーさんの音響が…

8/12わからん屋、ありがとうございました!

2023.0812京都西木屋町わからん屋何年も続けていることだけど、年々楽しくなっていく。唄う人のうたがやっぱり好きだー!!市村さんと、カンダさん、凄かったです。お二人の魅力的なことったら! 最高なみなさんと楽しく濃い一夜でした。企画ミカコ・ハサウ…

タさきフみえ、ソロのお知らせ

タさきフみえ、ソロのお知らせ【そのに】いつもお世話になっておりますストレガさんでの3人会、ベレーボーのズ‼️もちろん今回もおテーマあり。楽しいよ~✨笑いあり、涙あり、3人3様ぎゅっと詰まっててハッピーなんだよう。きてねー。●9/9(土)名古屋 池下 b…

続・お盆のときにきく

お盆のときにきく【そのに】 8月13日(日)は名古屋へ。新栄はハニーバニーさんへ! 阪井誠一郎さん(ROBOW)と、我らがテツモトミキさんと、良い夜まちがいなしの日です(^-^)浴びまくらしてもらお~。 ときにきくもがんばります。 楽しみにお待ちしております~…

お盆のときにきく

お盆のときにきく【その1】 8月12日(土)は、わからん屋さん夏企画にお邪魔します。今回もお会いしたかった方と御一緒いただける嬉しい日。 ごいっしょに木屋町の夜空に浮かんでゆきましょう~わくわくときにきく (タさきフみえvo.g、よっぴんb) ※スペシャル…

タさきソロのお知らせ

わたくし、ソロのお知らせ【その1】京都在住SSWミカコ・ハサウェイさんとの毎年恒例企画であります 【夏の終わりのわたしたち】 を9月2日(土)開催いたしますー! 場所はわからん屋さんです。京都です。 毎年なにがすごい、ってみかんさんです。どんどんえ…

ライブスケジュールです

よろしくお願いいたします‼️ライブスケジュールときにきく (タさきフみえvo.g、よっぴんb) & タさきフみえ (vo.g)●8月12日(土)京都西木屋町 わからん屋 http://wakaranwakaran.blogspot.com/?m=1W)市村マサミ、カンダケイコ 開場18時/開演19時 charge1500円+…

ラブたな、ありがとうございました!

2023.0728 愛知一宮/ラブたな(七夕まつり)夕涼み、、とは言えど暑い夜。熱くうたえばよっぴんも立ち上がるとっておきな日でした。駆けつけてくださったみなさん、聴いてくださったみなさん、スタッフ関係者のみなさん、ありがとうございました!!