2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眼のこと

最近体質が変わったのか、満月がきても毛が生えてこなくなった それどころかまんまるお月さま見ると 少しほっこり嬉しくなったりするんだな としのせいかなー昨日だったか、夜空を見上げたら 丸いはずのお月さまが、だんだん楕円になって あれっ。二つにわか…

ライブ延期のおしらせ

ときにきく! そして、 タさきフみえからの お知らせです昨今の状況を鑑みて 暫くのライブを延期とさせていただくことに致しました。。●8月29日(日) 名古屋今池バレンタインドライブ 「すきなうたここにいた」 ※かいとかいだ。、テッペー、加藤岳、ときにき…

ライブ会場の変更のお知らせ

緊急のお知らせ今週土曜日、お盆の夏のソロまつりですが、諸事情により会場が変更になりました バレンタインドライブさん→つるのりさんに変わります 急で申し訳ありません、、どうぞ宜しくお願い致します!8/14(土) 今池「つるのり」 https://t.co/aNlz5aCai…

ライブ延期のお知らせ

ときにきく。お知らせです。来る8/12木曜日の本公演は、愛知県まん延防止措置につき延期とさせていただくことにしました。申し訳ありません。またの良い機会に、あや子さんをお招きしたいと思います〜!!