2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次回のときにきく!

次回のときにきくは! こちら! 各々組み合わせの異なるベースデュオ3組。 ライブでどのように体感出来ましょう。 とても楽しみです☆ みなさんもどうぞご一緒くださいませ。 お待ちしています~っ☺️9月10日(木) ◇ときにきく[タさきフみえ&よっぴん] ◇CRO…

今年の夏オワ!

まだまだ私達の夏はここに。 どうか持って帰っていただきたいのです。毎年お互いに1曲ずつ書き下ろし曲を出しあいっこして、演奏するこの企画。 夏オワ!今年も開催です。 是非とも聴きにいらしてくださいませっ。●9月5日(土)京都烏丸丸太町スロウハンド 「…

20200828 今池バレンタインドライブ

昨日は久しぶりの今池バレンタインドライブでのライブ。 先日ときにきくでご一緖いただく予定だったテツモトミキさんと、 初めてお会いできました加藤政彦さんとで、ソロ3組の共演叶い、 とてもとても楽しい夜で、嬉しい時間でしたーっ。 色々な状況真っ只中…

ありがとうございました

あーたのしかったぁ。ご一緒できてほんとに、良かったです。 またあしたブログに書きます。 おやすみなさい☺️

あしたは。こちらっ!

20200826 突撃!ワンマンライブ4

今朝、見知らぬ顔の親戚に囲まれ遠く旅に出る夢を見ました 楽器も、持って。ときにきくの未来の姿かなぁ、、しかし本当にあれ、誰だったんだろう。。 さて! ありがたいことに昨夜のワンマンもお運び戴けました。 お越し戴きましたみなさん、本当にありがと…

来週からのの、ときにきくとタさきソロ

今週に続いて来週からもライブがございます。 夏!まだまだこーれからー! って、、、毎日高温で大変ですが、 夕涼みがてらにどうぞ~ お待ちしています(´- `*) まずはこちら8/26(水)池下ストレガ https://streganagoya.tumblr.com/top「ときにきくよる」#8 …

20200817 第一回「新妻とバツイチ男と婚活女の調べ」

ちょっと、遅くなってしまいました。先日は池下barStregaでのライブ、お越しくださいました皆様、ありがとうございましたっ。遠く大阪から来てくださったやもさん、座長うかキョンさんからビリビリ刺激を戴きました~。ひー。 煌めく作詞作曲魂溢れるお二人…

明日がやってくる!!!!

うれしいです。 明日から、また。 よろしくお願い致します。 8/17(月)池下ストレガ 「新妻とバツイチ男と婚活女の調べ」 ★鵜飼恭子 ★矢本健士 ★タさきフみえ Open18:00 / Start19:30 / Charge2000円(TC込)おはようございます。 明日のライブ。 どんなに待っ…

ときにきくライブ中止のお知らせ

~ ときにきくライブ中止のお知らせ ~◆20.8.8 (土) 今池 つるのり本ライブは都合により、ときにきくの出演は中止となりました。何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。 詳細はこちら ▶ときにきく http://www.tokinikiku.jp/ 大変楽しみに…

つぎのときにきく

つぎのときにきくは、8月8日(土)今池つるのりさんで、 テツモトミキさんとご一緒戴きますっ! これからのときにきくはこちら❤▶ときにきく http://www.tokinikiku.jp/