2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タさきソロ

🐰 タさきフみえソロの予定◇2/18(土)池下ストレガ 「ベレーボーのズ vol.4」 ★テツモトミキ ★タさきフみえ ★ながいりえ Open 18:00 / Start 19:30 Charge 2000円(TC込) ◇3/11(土) 今池valentinedrive 「春のソロまつり」

今後の予定

車でうとうと書くこともありましょうか。 駅の隣の駐車場で寝ていました。育った家もそうだったので懐かしいな。ところで、我が家とても寒いいのですが、生活環境病っていうのがあるらしい、、ドンピシャ。 居間と、廊下との気温差10度より上。だとなりや…

見える

車の中で寝て 起きて また出発する それをする日が今日ではない 今日は 後ほど帰宅ですが 今住んでいるとこには 駅がない 駅があるだけで こんなにもアカルイんだね と 眺めています

暗い気持ちに甘えずに

昨日は駐車の練習、その前も練習 いつまでもいつまでも 挫けそうになっていても仕方ないので 練習を積むことにしたのですそうすると慣れてはくるもの習うより慣れよと言いますが その通りだ燃えよ~🐲 よし。

本日は晴天なり

大和高田ScarFaceさんへまいります投げ銭制で18時半スタートです いつもお世話になっています一二三礼さんのfirstアルバムに1曲作曲で参加させていただきました。 礼ちゃんもご一緒です。 ぜひ~っっっ☺️