2021-01-01から1年間の記事一覧

散髪

とにかく、伸びたら切りたくなるのが散髪で。最近は自分でハサミをいれるようになっちゃいました。おかっぱは、10日ほどで、、うっわぁぁぁぁ伸びまくった! あたし、切る!ってなる感じです。 ああもうすぐ、今年が終わるなんて。その前に、ソロライブです。

個人的に嬉しい日

餃子で乾杯!ありがとうございます😌

20211209ときにきくよる#24

2021ときにきくによる、いい夜シリーズ@池下Barストレガときにきくよる#24 満員御礼でした。年末のお忙しいとろ、見に来てくださった皆様!!本当にありがとうございました。 ひぃ☆ちゃんと神一重さんという、宇宙的かつ気持ちのど真ん中を貫かれるお二組。…

今夜はこちら!

来ました。 2021年のときにきくよる。今年の最後もうわぁっ~っと盛り上がって参りますよ。

本日の夏オワーズだより

わたしゃみかんさんの歌が大好きだ。聴いていつも号泣なんです。一緒に歌っていてもそりゃもう堪えるの、ひっし!今日は、名古屋までリハしに来てくださいました。ありがとうー!●12月19日日曜日わからん屋さんにて。夏の終わりのわたしたち、やります!ぜひ…

録音日和!

とあるボーカル録音でした。なんでしょう。ふふ。 歌だけはなかなかありません、ライブでもそれはあんまりないです 歌うとおなかが減るので、カップラーメンの替え玉を試み満足 食後のサッパリに先週ご入手ラ・フランスっていうの初めて?食べてみたら梨のよ…

ありがとうございました

ときにきくよる、今夜のお客様、天麻音ひぃ☆さんがゲストでした お客様、ストレガ乾さん ひぃ☆ちゃんありがとうございました 来月もご一緒ですわよ。ぜひにー! 多分、時計のはりは〜、、のところ。

明日は🍀ときにきくよる

昨日は久しぶりのまりもさんワンマン。@得三、観に行きました。乾杯🍻が幸せ過ぎたした。 今日はスタジオで明日のリハ。 毎日うれしいな。 だんだん、戻ってきましたよね。

夏の終わりのわたしたちより。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4511911088890180&id=100002140004528延期になっていました、夏の終わりのわたしたちより。 どうぞよろしくお願いいたします!🍙🍊

秋だ。秋だったのだ。

本当に寒くならない。どうなってるんだい? しかし、それを良いことに駆け込みで植えましたらっきょから花が咲こうとしています。(ド素人でプランター栽培なるものです。) 陽射しはありがたいですが、昨日は立冬でしたか。。 この先だんだんカレンダーのそう…

20211105なんや「幻の森できく音楽会」

少し間が空いてしまいましたが、先日幻の森でお会いできました皆様ありがとうございました! この日に我々を引き合わせてくださったいずもさん、そして皆様。いつもあたたかく迎えてくださるなんやさんにも大感謝です。 楽しかった~。下さいましたタイトル…

今月こんなわたしたち

タさきフみえ及びときにきくー!今夜はなんやさんにて「幻の森できく音楽会」レッツふわふわ👻 来週木曜日は池下ストレガさんにて「ときにきくよる」11月最後の土曜日は同じくストレガさんにてついに集結「ベレーボーのズ」やっほぅ!46才。どたばたですが、毎…

今週のときにきく

今週のときにきく!レッツふわふわ。お会いできましたら嬉しい〜!!!です。

20211031池下ストレガ「もうしあわせ」

大好きなゆずさん、みかんさんとご一緒出来ました「もうしあわせ」4回目のリベンジの第一回目ぶじに迎えられましたお越しくださいました皆さん、気にかけてくださった皆さんも、そしてストレガ乾さん、ありがとうございました。なんか4回分のナニカが溢れて…

いよいよ〜

思い起こせば、、、ってもう1年半越しやないの!(笑)やらせてもらえるだけでとても幸せなのですが、ゆずさんもみかんさんも素晴しい方々ですのでぜひ聴きにいらしてください。三人初揃い、宜しくお願い致します〜♡

ゆずさんとみかんさんとタさき

素晴らしい夜になる よ。なんだかこの日はあちらこちらで、楽しそうなライブばかりの日です(^-^) わたしはわたしのうたをやります。みかんさん、ゆずみさんの歌も、 だれよりも楽しみにしているぜい!! 今日の日をめっちゃ待ったぜい。昨年末、歌まで作って…

20211016堺筋本町 聰音

20211016聰音さんにて、祝♥️TASAKIZUMOありがとうございました!! 最初に聴いたとき心に響く大衝撃でしたいずもさんの曲、「PLAN θ-7」歌わせて戴きました。大好きな曲を、、歌わせてもらうなんて。ああ~~~~嬉しかったです!!!

20211014ときにきくよる#22

20211014久しぶりのストレガ、ときにきくよる#22皆さんと、たくさんの約束をして帰りました。楽し過ぎましてライブの写真はなく。帰りのパックスビルとワタクシ的最強お菓子様(引っ越し祝いにとお友達から戴きました)。今回弾きに来てくださった眞﨑さん。ギ…

いい季節になりました

さて今夜14日木曜日は、久しぶりのストレガで眞﨑さんと、ときにきくライブ19時〜。先程まなさんから宇宙届きました。やばい。ほんと楽しみ過ぎます。※一部ときにきく、二部まなさんとたっぷりです、ぜひ!! そして。 明後日16日土曜日は、出雲茉紀子さんと…

ときにきくよる#22そしてソロ

ときにきく!!とても素敵な方との競演が続きます。10月14日木曜日のときにきくですが、 まなさんにギターを弾きに来て戴きます。 嬉しい! ときにきくも頑張ります❣️ ぜひ、夕涼みがてら遊びに聴きにいらしてくださいませ♪ 毎月第2木曜日は「ときにきくよ…

20211003 今池valentinedrive

2021-10/03引っ越ししてから初めてのライブは、今池バレンタインドライブでテツモトミキさんとふたりライブ。このシリーズちょっと特別、お話しながらかわりばんこに歌うという会。ということで本番は二人ともステージ上なのですが、ミキさんの選曲がとって…

10/03(日)今池バレンタインドライブ

良いぃお天気❗ 夕暮れ時今夜今池バレンタインドライブ テツモトミキさんとふたりライブです。 よろしくお願い致します~やー!乾杯できるですね!! ・・・ほんと、嬉しいなぁ☺️ どうぞごゆるり、御一緒に❤️ ●10/3(日) 今池「valentine drive 」 https://t.co/Ezi34…

眼のこと

最近体質が変わったのか、満月がきても毛が生えてこなくなった それどころかまんまるお月さま見ると 少しほっこり嬉しくなったりするんだな としのせいかなー昨日だったか、夜空を見上げたら 丸いはずのお月さまが、だんだん楕円になって あれっ。二つにわか…

ライブ延期のおしらせ

ときにきく! そして、 タさきフみえからの お知らせです昨今の状況を鑑みて 暫くのライブを延期とさせていただくことに致しました。。●8月29日(日) 名古屋今池バレンタインドライブ 「すきなうたここにいた」 ※かいとかいだ。、テッペー、加藤岳、ときにき…

ライブ会場の変更のお知らせ

緊急のお知らせ今週土曜日、お盆の夏のソロまつりですが、諸事情により会場が変更になりました バレンタインドライブさん→つるのりさんに変わります 急で申し訳ありません、、どうぞ宜しくお願い致します!8/14(土) 今池「つるのり」 https://t.co/aNlz5aCai…

ライブ延期のお知らせ

ときにきく。お知らせです。来る8/12木曜日の本公演は、愛知県まん延防止措置につき延期とさせていただくことにしました。申し訳ありません。またの良い機会に、あや子さんをお招きしたいと思います〜!!

20210718今池valentinedrive

遅ればせながら20210718は、今池valentinedriveさんにて「+(プラス)な夜会」観に来てくださったお客様、ありがとうございました!! カラッとキリッとくっきりと!!鳴らし歌い上げる皆さんに只々ワクワクがとまりませんでしたー。でもじつは1日緊張していた…

20210718今池valentinedrive

遅ればせながら20210718は、今池valentinedriveさんにて「+(プラス)な夜会」観に来てくださったお客様、ありがとうございました!! カラッとキリッとくっきりと!!鳴らし歌い上げる皆さんに只々ワクワクがとまりませんでしたー。でもじつは1日緊張していた…

20210708ときにきくよる/突撃ワンマン

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4142621835819109&id=100002140004528雨も続くなか、ありがとうございました!!

突撃です

毎月第2木曜日は、池下ストレガさんにて、ときにきくよるーっ! 7月8日(木)は、またまた突撃ワンマンライブ みなさまどうぞお待ちしています!!