2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅふぅふぅー!

名古屋でも唄わせてもらうようになって、今までに無いくらい、沢山の予定が決まっていっています。そのどれもが、実に楽しみな日ばっかり。今日は少し先のとあるライブのセットリストを考えてみたんだけど まー!!とんでもなく楽しそう!!(笑) 自分でいう…

明日へ

秋だ秋だ。 明日からも健やかに~(^-^) 楽しみなライブも待っております!

先日はベースデュオ対決@今池バレンタインドライブありがとうございました!すんごい楽しかった、、まだちょっと呆然としてるぐらいです。後日ゆっくりブログに書きたいと思います。さて、お次のときにきく。 9月27日(日)初めて行かせて戴きます刈谷市の「依…

本日ベースデュオ対決

雨の日続くのですが植物は元気だな~☺️植物好きなリーダーのおかけでありましょう。 さて本日は、ベースデュオ対決です。弦の上を間をスイーっと泳ぐのだ~。 みなさんも、ぜひぜひ!お待ちしています~。

次回のときにきくはこちらです!

さて、次回のときにきくはこちらです!すべての組はベーシストさんとのデュオです! ぶんごさん以外のかたとは、お会いできますのも初めてなのですが、 ベースをこよなく愛するひと、そして限りない喜びを歌いたい表現したいひとたちの夜ではないかと! どう…

夏の終わりのわたしたち

夏の終わりのわたしたち、第4回目ありがとうございました。観に来てくださったみなさん、来れないけど気にかけてくださった皆さんありがとうございます。 一曲ずつ必死のうちに終わって感覚しか残ってないので頭がまだぐるぐるしています。 泣いて笑って。…

夏の終わりのわたしたち2020

もしもし、こんにちは。さようなら。 もしもし、ありがとう。また来年。 本番はいっつもアッちゅう間なんです。もうすぐだよー。 今年もいい曲生まれました。9月5日(土)スロウハンド。ぜひ!