2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

録音日和!

とあるボーカル録音でした。なんでしょう。ふふ。 歌だけはなかなかありません、ライブでもそれはあんまりないです 歌うとおなかが減るので、カップラーメンの替え玉を試み満足 食後のサッパリに先週ご入手ラ・フランスっていうの初めて?食べてみたら梨のよ…

ありがとうございました

ときにきくよる、今夜のお客様、天麻音ひぃ☆さんがゲストでした お客様、ストレガ乾さん ひぃ☆ちゃんありがとうございました 来月もご一緒ですわよ。ぜひにー! 多分、時計のはりは〜、、のところ。

明日は🍀ときにきくよる

昨日は久しぶりのまりもさんワンマン。@得三、観に行きました。乾杯🍻が幸せ過ぎたした。 今日はスタジオで明日のリハ。 毎日うれしいな。 だんだん、戻ってきましたよね。

夏の終わりのわたしたちより。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4511911088890180&id=100002140004528延期になっていました、夏の終わりのわたしたちより。 どうぞよろしくお願いいたします!🍙🍊

秋だ。秋だったのだ。

本当に寒くならない。どうなってるんだい? しかし、それを良いことに駆け込みで植えましたらっきょから花が咲こうとしています。(ド素人でプランター栽培なるものです。) 陽射しはありがたいですが、昨日は立冬でしたか。。 この先だんだんカレンダーのそう…

20211105なんや「幻の森できく音楽会」

少し間が空いてしまいましたが、先日幻の森でお会いできました皆様ありがとうございました! この日に我々を引き合わせてくださったいずもさん、そして皆様。いつもあたたかく迎えてくださるなんやさんにも大感謝です。 楽しかった~。下さいましたタイトル…

今月こんなわたしたち

タさきフみえ及びときにきくー!今夜はなんやさんにて「幻の森できく音楽会」レッツふわふわ👻 来週木曜日は池下ストレガさんにて「ときにきくよる」11月最後の土曜日は同じくストレガさんにてついに集結「ベレーボーのズ」やっほぅ!46才。どたばたですが、毎…

今週のときにきく

今週のときにきく!レッツふわふわ。お会いできましたら嬉しい〜!!!です。

20211031池下ストレガ「もうしあわせ」

大好きなゆずさん、みかんさんとご一緒出来ました「もうしあわせ」4回目のリベンジの第一回目ぶじに迎えられましたお越しくださいました皆さん、気にかけてくださった皆さんも、そしてストレガ乾さん、ありがとうございました。なんか4回分のナニカが溢れて…