2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューアルバムとツアー2023秋

すっかり、秋らしくなってきました。先日栗拾いしたんです。 下処理をして、甘くなるまで待つなんて知らんかった私です。ツアーから戻ってきたら、やっと糖度が増しているはずなのだ。。 さて、いよいよニューアルバムが9/29に発売、翌日9/30から西の旅へ。 …

緊急参戦ありがとうございました!

2023.9/22(金)御器所なんやさんでのライブ、観にきていただきましたみなさん、ありがとうございました! 出演予定でした、かいひろしさんの代打を行かせていただきまして緊急参戦。 (現在ひろしにいやんの体調もだいぶ回復されている様子です、良かったよか…

栗拾いと秋の風

そんなこんなでゾンビは山へ帰りつき、いきなり始まりました栗拾い。 しばらくライブがないと心の隙間にひゅっと風が入り込むような気持ちになっていかん。 気分はだいじにしたいけど、ガックリしちゃわないように気をつけてまいります! それに、まだまだお…

ときにきく緊急ライブです

来たる9/22(金)明日! 出演予定でした、かいひろしさんの代役にて、 急遽、名古屋/御器所なんやさんで演奏します!! かいくんの分も、よい夜になりますよう精一杯もりあげたいです〜 よろしくおねがいいたします

今池まつり、ありがとうございました!

9/17と、18は今池まつり。はー楽しかった。。初めて出演者としてお邪魔できたことめちゃくちゃ嬉しかったです。 よう飲みよう笑い、、、二日間とも音楽と乾杯でした。みなさんのかっこいい姿に酒がすすむこと。 ゾンビになって昨日昼過ぎようやく岐阜の自宅…

今池まつり

2023年〜‼︎ときにきく〜‼︎9月17日と、18日は今池まつり。私タさきは出演者として初めてお邪魔します!晴れでよかったです。ときにきくの出演は、17日日曜日/西南会場15:30より♪ 暑い1日になりそうなので、お越しの際はどうかお気をつけて…! お待ちしており…

ときにきくよる♯45ありがとうございました!

凄かったなぁ〜。 昨夜は毎月第三金曜日に池下ストレガさんで開催中の「ときにきくよる」♯45でした。ご来場いただきましたお客様ありがとうございました!! あまりに素敵な俺のワンダーのお二人だったので、聴き入ってましたらあっという間に自分達の出番で…

目を閉じろ

草刈り草刈りライブライブ草刈り歯医者草刈り草刈り草刈り草刈り、、、 さて明日、いや正確には今日はときにきくよるです! 体動かしたら眠くなって、寝たらすぐに目が覚めるのですが 最近、車で休んでる時アイマスクで寝るとよく眠れるのーに気がつきまして…

2023.0910大阪十三 風まかせ人まかせでディナーショー

前夜の興奮状態から眠りは浅かったもの、バチバチじわじわと燃えてくる ツアーに出るようになって、よく体調を考えなきゃならんとますます思っていますが なんだか、 少々バランス崩れていようが、本番時には立て直せるんだなということも感じられるひとつ。…

2023.0909ベレーボーのズありがとうございました!

あぁなんて書いたらええの、ていう幸せな夜 今回はジャンケンで勝った人からトップ→真ん中→トリ ってことになり、りえさん、ミキさん、私となりました。 いやはや、もう5回目というのにやる度新鮮さも増してるんじゃないかとすら思っています。 毎回やけど…

次のタさきソロは!

さて、次のタさきソロはこちら。ベレーボーのズ!祝5回目っ🌱 9/9(土)は名古屋池下ストレガにいらっしゃいませませ。 三者三様ぎゅうぎゅう詰まった楽しい嬉しい夜ですよー🎵きてね~(^-^) https://sites.google.com/view/streganagoya/top

ララ・京都ありがとうございました!

2023.0903喫茶ゆすらご みんなと写真撮り忘れました それはそれは嬉しい再会。フジコさん(写真が泣)だいすけくん、とても良かったので集中してましたです。ああまだお二人のうたが鳴り響いています。 観に来てくださったお客様、ゆすらごさん、フジコさん…

ナツオワーズありがとうございました。

2023.0902京都わからん屋 初の遠隔練習も経てこの嬉しい表情。なんて!!あと言葉にするとしたらなんだろうか。ああ楽しかった。 お客様との再会もたくさん、たくさんありがとうございました。 生きてるーー!また来年^_^