2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日(水)『ときにきくよる』池下ストレガ

ありがとうございました! 自粛明け。 久しぶりのライブでした。 大変楽しすぎました。観に来てくださいました皆様、ただ感謝しかございません。ライブ再開にあたり、しかもワンマンライヴにしたのは自分たち、だがしかし、、観に来てもらえるだろうか、、少…

おはようこざいま、、、、

咲いてるー!!!\(^o^)/

今日はライブです

着てく服と、曲順も決まって、あとは歌うまで無事に過ごすことそれにしても、、、あっついなぁ。。今晩はストレガで冷たいビールでもご一緒にいかがでしょう? 19時半から! お待ちしていまぁす。

半信半疑でやってみた。

日記です 自粛期間中から始めたぬか漬けが、なかなか馴染んできました。始めたてのころ、1日長く浸けてしまいすっかり浸かりすぎて、強力に酸味を帯びたのが出来上がってしまった。 そこから目安時間の手前で取り出しても、その味っぽくなってしまって…シマ…

※7月17日(金)心斎橋大きな輪※

ステキなフライヤーも戴きました どどん!

※ワンマンライヴのお知らせ※追記あり

もうすぐ!ワンマンライブです!さて来る6月24日水曜日は2ヶ月ぶり ときにきくよる@池下ストレガ(T-T)みなさんどうぞ待ちしています! ↓先日あげました告知に変更です↓残念ながら、 7月5日日曜日に予定していました今池あらたるとでのライブは中止になり…

※ワンマンライブのお知らせ※

こんばんはは。 今月6月24日(水)! 池下ストレガで、ときにきくよる。やりまーす! 毎月最終水曜日にストレガで、我々が大好きな方をお招きさせていただいての日なのですが、前回に続いて今回も私達のみで 『突撃!!ワンマンライヴ~その2~』 とさせてい…

配信ありがとうございました!

観てくださった方、投げ銭していただきましたあたたかい方、皆様、本当にありがとうございました!!全部で9回やらせて戴いたときにきくの配信。やっていくとカメラにも少しずつ慣れていけましたー。 今度の週末なったら、あれ?配信ないやん、、て自分で寂…