2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜も一宮七夕まつり

あっつー。ときにきく! 今夜、28日(金)も一宮七夕まつり。 夜19時55分より、市役所駐車場お隣の「葵にぎわい広場」で歌います。 夕涼みに🎵いかがでしょうか。 お待ちしています~(注…わたしたちの出番はおまつりの終わりがけなので、出店など楽しみなかたは…

まちの宮市ありがとうございました!

2023.0723愛知一宮/まちの宮市久しぶりに会いに来てくださったり、暑いなか、お知らせをみて来てくださったり、私たちを、初めてだけど足を止めて座って聞いてくださったり、始まる前にちんどん屋さんでダイオンさんがアーケード中に響く声で宣伝してくださ…

本日まちの宮市😌

おはようございます!ときにきく! 本日は一宮です お昼ごはんは商店街でいかがでしょうか●7月23日(日)愛知一宮 「まちの宮市」 ときにきくは、本町通2丁目にて13時より歌っています。 (投げ銭歓迎)●7月28日(金)愛知一宮 「ラブたな」(一宮七夕まつり) とき…

2023.0721池下barストレガ/ときにきくよる#43

2023.0721池下barストレガ ときにきくよる#43 こんなにも笑っておりましたー!いや幸せ者です。お集まり戴いた皆様のお陰です。 じつは今回が初めての共演となりました、みゅーおおやまさんがハッピーで柔らかく、んでも胸の奥がぎゅっとなったり、みゅーち…

いってきまーす!

ときにきく‼️ 今夕から、西へ移動しまして、翌日とある演奏のあと ●20日はよっぴんがソロで今池バレンタインドライブでベーシストお三方でライブ(タさきは観客で居ります~) ●翌日21日はストレガで毎月第3金曜日定例✨ときにきくよる#43 すてきなゲストは、…

みゅーおおやまさん、ありがとうございます♥️

わーい! みゅーおおやまさんが、イメージしてくれて作ってくださいました♥️ありがとうございます✨めちゃスマイリー☺️✨ 来週21日金曜日は、どうぞストレガへ🎵

7月のときにきくよる

今月のときにきくよるはこちら、 みゅーおおやまさんをお迎えします! 楽しみですなぁもう😍 来週の金曜日です~☺️

ララ・京都

むっっちゃ素敵なチラシを送ってきてくださいました〜〜!だいすけくん、フジコさんありがとうございます 9月3日日曜日18時半より。京都/喫茶ゆすらごさんでお二人とご一緒します!よろしくお願いいたします😊

楽しかった夏のソロまつり

2023.0702 今池valentinedrive 夏のソロまつり1年ぶりのソロまつり。そんなに空いていたのだなぁ、、 いついつまでも続いてほしいな…。 ミキさん、石橋さん、森下さん、そしてvalentinedriveさん。 続けてくださってありがとうございます。 観に来てくださ…

明日はソロまつり!

モウスグ日付が変わりますが 明日の日曜日です宿題は 今回は なになになにかな?今年のソロまつりは、夏の始まりですお客様~ お席ありますちょっと早めの18時スタートですよゆっくりご一緒しましょうバレンタインドライブでお待ちしています!