2020-01-01から1年間の記事一覧

12月30日(水)ときにきくよる#12中止のお知らせ

今年もあとわずか、になってきましたね。。いかがお過ごしでしょうか?明日は池下Stregaで突撃ワンマンライブだったはずですが、たいへん残念ですが、愛知県の時短要請のため中止となりました。来年からは曜日を変えて、毎月第2木曜日が池下Stregaでの「と…

昨日

昨日の夜やっぱり今夜はストレガで呑もうと思って行ってみたら、ゆずみちゃんに会えたのでしたー!そして同じお名前で気になっていたFumiさんともお会いできて、フみえ感激。 こんな優しい夜も大好きさー。 来年春に、もうしあわせ3倍がえし。

時短営業要請に伴うライブ延期のお知らせ

【ライブ延期のお知らせ】 愛知県全域への時短営業要請のため、来る12月19日(土)池下ストレガでの「もうしあわせ」は再度延期となりました。 楽しみにしてくださっていた方、まことに申し訳ありません。残念ですが必ずや!またの良い時に開催したいと思いま…

日曜日のとき

ときにきくー!13日日曜日は、滋賀県八日市太子ホールへ参ります。 お昼間15時からライブです!熱くお待ちしています🎵

20201206今池つるのりさんにて。追記!

みきさんから、お写真戴いたので あっぷいたしますっ。我々ときにきく 演奏時でございます(^-^)

20201206今池つるのり

20201206テツモトミキさんと、ときにきく!今池つるのりにて。 観にきてくださいましたお客様、みきさん、つるのりさん、ありがとうございましたっっ。音に歌に耳を傾ける時間がやはり好きです。はじめてのつるのりさん、実にあたたかく迎えてくださいました…

ときにきく12月号

毎月最終水曜日は池下ストレガで「ときにきくよる」シリーズ開催中!!来年2021年は毎月第二木曜日に移動して「ときにきくよる」シリーズ開催決定です!!! ◆20.12.6 (日) 今池 つるのりときにきくw/ テツモトミキ(vo,pf)開店 12:00 開演 19:30 料金 1,500円 (要…

20201125ときにきくよる#11

池下ストレガで「毎月最終水曜日」にすてきなゲストをタイバンにお招きしております(時折ワンマンライブ) 我々ときにきくの「ときにきくよる#11」 観に来ていただきましたお客様!!ありがとうございました。今月は京都からお招きしましたお二方 ICHIさん、…

ときにきくよる#11は!!

崖から帰ってきましてここ数日 すっかりすっきりしましたタさきです。11月25日(水)は池下ストレガでときにきくよる#11… 唄はもちろんお人柄も大好きなお二人をお呼びしました。きっと沁みる夜です。 今度の水曜日は唄を聴きに。逢いに。ぜひいらしてください…

20201111バレンタインドライブありがとうございました!!

ときにきくー!! 昨日は今池バレンタインドライブにてー! お越しくださったみなさん、きにかけてくださった皆さんもありがとうございました。 初めてご一緒いただいたケイコさんにナカヒラさん。シャッターきる音が気になって写真は撮るのやめました(小さ…

あしたバレンときにきく

ときにきくー!! 明日11日(水)は今池バレンタインドライブです。 私タさきはお二方とも初めてご一緒いただきますー。 DJさんも楽しみっ。 秋の夜長どうぞお立ち寄りくださいませっ。▶ときにきく🍡☕ http://www.tokinikiku.jp/

20201028ときにきくよる#10

あぁぁぁ、やっぱり!!写真とってなかったです。記念撮影ぐらいしなあかんよ私よ。 ギターかずくんとのときにきくよる、無事終了しました。 いつになく!私にしては、駆け抜けたここ数週間で、いま大変ふにゃっとなっています。。 お越しいただきましたみな…

明日はいよいよ

10/28(水)池下ストレガ 「ときにきくよる」#10 ★ときにきく&かずくん(Kazuyuki Ito) Open18:00 / Start20:00 / 2,000円(TC込)わはー、もう楽しみしかないです。入魂。思い残すことなく、明日が来るのですが。 まだお席に余裕がありますので、おっ!と思わ…

1023秋のソロまつり@今池バレンタインドライブ

ブログ遅れがち、すみません。先日はテツモトさんにお招き戴いて本当にステキな方ばかりの夜 今池のバレンタインドライブでソロまつりでした お越しいただきましたお客さまありがとうございましたー!読めるっかなhttps://m.facebook.com/story.php?story_fb…

20201020詩野ちゃんとなんやさんにて

昨日20日(火)は、御器所なんやさんにてー! ありがとうございました♡久しぶりのなんやさんは、詩野ちゃんにお声がけ戴きすんごく久しぶりのライブが叶いました。 puyoさんはじめ、いつも温かく迎えてくださるなんやさんなのですが、先攻ときにきく、 うんと…

【ときにきくよりお知らせ】

この春ご一緒するはずでした、kazuyuki Itoさん。 晴れて!10月28日(水)池下ストレガでの「ときにきくよる」#10 にて ギターのかずくんとして、ときにきくの曲に入ってもらったり、色々一緒に演奏をする予定ですー。ワオ!なお、今回は、御予約制になってお…

20200930 ときにきくよる#9

先日の「ときにきくよる」@池下ストレガ。神戸から鯨香織さんにご一緒いただき、お客様とも沢山お話が出来、なんて良い夜だったんだろう。9月最後ってこんなに寂しかったかなぁ、、 より今年はそんなふうに思ってしまったけど、わたしはこれからも前しか見…

ふぅふぅふぅー!

名古屋でも唄わせてもらうようになって、今までに無いくらい、沢山の予定が決まっていっています。そのどれもが、実に楽しみな日ばっかり。今日は少し先のとあるライブのセットリストを考えてみたんだけど まー!!とんでもなく楽しそう!!(笑) 自分でいう…

明日へ

秋だ秋だ。 明日からも健やかに~(^-^) 楽しみなライブも待っております!

先日はベースデュオ対決@今池バレンタインドライブありがとうございました!すんごい楽しかった、、まだちょっと呆然としてるぐらいです。後日ゆっくりブログに書きたいと思います。さて、お次のときにきく。 9月27日(日)初めて行かせて戴きます刈谷市の「依…

本日ベースデュオ対決

雨の日続くのですが植物は元気だな~☺️植物好きなリーダーのおかけでありましょう。 さて本日は、ベースデュオ対決です。弦の上を間をスイーっと泳ぐのだ~。 みなさんも、ぜひぜひ!お待ちしています~。

次回のときにきくはこちらです!

さて、次回のときにきくはこちらです!すべての組はベーシストさんとのデュオです! ぶんごさん以外のかたとは、お会いできますのも初めてなのですが、 ベースをこよなく愛するひと、そして限りない喜びを歌いたい表現したいひとたちの夜ではないかと! どう…

夏の終わりのわたしたち

夏の終わりのわたしたち、第4回目ありがとうございました。観に来てくださったみなさん、来れないけど気にかけてくださった皆さんありがとうございます。 一曲ずつ必死のうちに終わって感覚しか残ってないので頭がまだぐるぐるしています。 泣いて笑って。…

夏の終わりのわたしたち2020

もしもし、こんにちは。さようなら。 もしもし、ありがとう。また来年。 本番はいっつもアッちゅう間なんです。もうすぐだよー。 今年もいい曲生まれました。9月5日(土)スロウハンド。ぜひ!

次回のときにきく!

次回のときにきくは! こちら! 各々組み合わせの異なるベースデュオ3組。 ライブでどのように体感出来ましょう。 とても楽しみです☆ みなさんもどうぞご一緒くださいませ。 お待ちしています~っ☺️9月10日(木) ◇ときにきく[タさきフみえ&よっぴん] ◇CRO…

今年の夏オワ!

まだまだ私達の夏はここに。 どうか持って帰っていただきたいのです。毎年お互いに1曲ずつ書き下ろし曲を出しあいっこして、演奏するこの企画。 夏オワ!今年も開催です。 是非とも聴きにいらしてくださいませっ。●9月5日(土)京都烏丸丸太町スロウハンド 「…

20200828 今池バレンタインドライブ

昨日は久しぶりの今池バレンタインドライブでのライブ。 先日ときにきくでご一緖いただく予定だったテツモトミキさんと、 初めてお会いできました加藤政彦さんとで、ソロ3組の共演叶い、 とてもとても楽しい夜で、嬉しい時間でしたーっ。 色々な状況真っ只中…

ありがとうございました

あーたのしかったぁ。ご一緒できてほんとに、良かったです。 またあしたブログに書きます。 おやすみなさい☺️

あしたは。こちらっ!

20200826 突撃!ワンマンライブ4

今朝、見知らぬ顔の親戚に囲まれ遠く旅に出る夢を見ました 楽器も、持って。ときにきくの未来の姿かなぁ、、しかし本当にあれ、誰だったんだろう。。 さて! ありがたいことに昨夜のワンマンもお運び戴けました。 お越し戴きましたみなさん、本当にありがと…