2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春爛漫

ケンコー診断の結果身長が1cm伸びていた私 ニンゲン寝る前には縮んでいるのだそうですので今度測ってみないとね たくさん、唄います。きっと、また、縮むだろうね。(身長) タさきフみえ及びときにきくよりお知らせとお願い 状況により時間変更や延期などの…

パレードが始まる!

だめだー、なんぼやってもアハモに移るの難しいです 何時間も戦いますが、、、同じ箇所でひっかかかるうう。うおぉー。合間にトライした近鉄のチケットレス特急券だけはサクッとれました なにこのスムーズ感!しかも念願の「ひのとり」❤️最後まで笑ってゆき…

20210323 弾き語りわこマアムvol.1

出会いは続きます。ほんと嬉しいです。昨日観てくださったかたお会いできましたみなさん、後れ馳せながらありがとうございました。私も大ファンでありますわこちゃんからお招きされた方々とあれば、みんな素敵な人達に違いない!って予感はピッタリ。 皆さん…

明日のタさきさん

さて明日は、タさきフみえ~ソロ!! です。今池バレンタインドライブです。 素敵なうたを歌われます、わこちゃんからお誘い戴きました。みなさんの歌、楽しみです。お会いできるの、わくわくしています~☺️

20210321大和高田スカーフェイス

スカーフェイス、ありがとうございました!楽しくてあたたかい、いい夜でしたhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3827248194023143&id=100002140004528

いざ出発

ときにきく!☔本日は奈良大和高田ScarFaceさんにて18時より。 前回に続き、一二三さんとご一緒😊そして初めましての皆さんと御一緒。ときにきくもがんばります💪 会いたい人が増える、幸せなことです。ありがたいなぁ。 店主だるまさんの煮込みハンバーグも楽し…

おはよう春🌸

休肝3日。爽やかすぎマス ときにきく、21(日)奈良大和高田はScarFaceさんへこの春も!わーい ソロもございます。23(火)valentinedriveで。素敵な わこちゃん からお誘いいただきました嬉しいなー。そして次の週29(月)はパルチザンへーっ。1年越しリベンジ。…

2021.0313 はな咲「伊勢山ユニット歌合戦」

わーいっぱい書いて消したりしてるんですけど、楽しくてあっという間だったんです お一人お一人ともう一回打ち上げさせてください(迷惑)3月13日(土)「伊勢山ユニット歌合戦」さいこうでした!!お越し戴けましたお客様、はな咲さん、競演のうかぶんぶん さん…

歌合戦!

ときにきく! 🌞晴れ男ヒロシさんのおかげで、ほうら~雨止んで来たやん~😃 本日は、行けるのずっと楽しみでした はな咲さんで伊勢山ユニット歌合戦です。 お店は16時から開店されます~ ライブは18時から~(投げ銭制です) よろしければぜひぜひ、遊びにいらし…

20210311ときにきくよる#15ありがとうございました!

昨日は「ときにきくよる#15」 お越しくださいましたお客様、ご一緒くださいました すずきのやすひと さん、そしてストレガ乾さん。よっぴんさん。気にかけてくださったみなさんも、ありがとうございました。ここ何日間か、曲出来て、練習して、曲出来て、練…

明日のときにきくー!

ときにきくー!明日はときにきくよる#15 すずきのやすひとさんをお迎えして、いい~夜~なのです。どうぞお待ちしています😃

3月13日(土)ライブスタート時間変更のお知らせ

来る3月13日(土) はな咲さんにて歌合戦!なのですが、 時間早めに18時~スタート 投げ銭 となりました⭐お店は16時開店です。 わーい、もう、にこにこだーい😆よろしくお願いします!😆

急にか!

こないだあんなに暖かくてね 今晩はめっちゃ寒いですやん…⛄100円SHOPダ・・ー で佇んでいたカワイイ緑たちもびっくりです。寒そうだ。。 名古屋。こちらは雪こそ降らないけど、つよい冷たい風がびゅー雪❄️多いところは急にどんときてるみたいで、、大変です…

告知の写真変更

https://tuffyandkuro.jimdofree.com/ライヴ情報/わがぼそぼそホームページ、3月11日(木)ときにきくよるの分、18時半スタート写真に変えました色々あるだなーこの一年(^^;でも、 お店のかたも、お誘いした演者さんも何かあってもやる方向で考えてくださるの…