2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ〜

思い起こせば、、、ってもう1年半越しやないの!(笑)やらせてもらえるだけでとても幸せなのですが、ゆずさんもみかんさんも素晴しい方々ですのでぜひ聴きにいらしてください。三人初揃い、宜しくお願い致します〜♡

ゆずさんとみかんさんとタさき

素晴らしい夜になる よ。なんだかこの日はあちらこちらで、楽しそうなライブばかりの日です(^-^) わたしはわたしのうたをやります。みかんさん、ゆずみさんの歌も、 だれよりも楽しみにしているぜい!! 今日の日をめっちゃ待ったぜい。昨年末、歌まで作って…

20211016堺筋本町 聰音

20211016聰音さんにて、祝♥️TASAKIZUMOありがとうございました!! 最初に聴いたとき心に響く大衝撃でしたいずもさんの曲、「PLAN θ-7」歌わせて戴きました。大好きな曲を、、歌わせてもらうなんて。ああ~~~~嬉しかったです!!!

20211014ときにきくよる#22

20211014久しぶりのストレガ、ときにきくよる#22皆さんと、たくさんの約束をして帰りました。楽し過ぎましてライブの写真はなく。帰りのパックスビルとワタクシ的最強お菓子様(引っ越し祝いにとお友達から戴きました)。今回弾きに来てくださった眞﨑さん。ギ…

いい季節になりました

さて今夜14日木曜日は、久しぶりのストレガで眞﨑さんと、ときにきくライブ19時〜。先程まなさんから宇宙届きました。やばい。ほんと楽しみ過ぎます。※一部ときにきく、二部まなさんとたっぷりです、ぜひ!! そして。 明後日16日土曜日は、出雲茉紀子さんと…

ときにきくよる#22そしてソロ

ときにきく!!とても素敵な方との競演が続きます。10月14日木曜日のときにきくですが、 まなさんにギターを弾きに来て戴きます。 嬉しい! ときにきくも頑張ります❣️ ぜひ、夕涼みがてら遊びに聴きにいらしてくださいませ♪ 毎月第2木曜日は「ときにきくよ…

20211003 今池valentinedrive

2021-10/03引っ越ししてから初めてのライブは、今池バレンタインドライブでテツモトミキさんとふたりライブ。このシリーズちょっと特別、お話しながらかわりばんこに歌うという会。ということで本番は二人ともステージ上なのですが、ミキさんの選曲がとって…

10/03(日)今池バレンタインドライブ

良いぃお天気❗ 夕暮れ時今夜今池バレンタインドライブ テツモトミキさんとふたりライブです。 よろしくお願い致します~やー!乾杯できるですね!! ・・・ほんと、嬉しいなぁ☺️ どうぞごゆるり、御一緒に❤️ ●10/3(日) 今池「valentine drive 」 https://t.co/Ezi34…