2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【タさきフみえよりご報告】

【タさきフみえよりご報告】昨日、コロナ陽性の診断を受けまして、現在自宅療養中です。 よっぴんは無事です。 症状は軽く、日毎、回復に向かっています。 ※先日ツアーさせてもらった期間(1月20日〜22日)にお会いした皆様とは、潜伏期間や濃厚接触には当…

20220113ときにきくよる#25@池下ストレガ

後れ馳せながら、ツキイチ恒例企画、ときにきくよる。 ありがとうございました!先日のゲストには「海辺のハマー」さんにお越しいただきました 今回は、マスターの乾さんからのご紹介。 お会いできるのを楽しみにしていました。 ハマーちゃんは本当に気さく…

関西三日間!

ときにきく! 今日から3日間ツアーに参ります 唄いに行かせて戴けることに感謝して、いざ! よろしくお願いいたします☺️ ▶ときにきくhttp://www.tokinikiku.jp/

ライブです

お正月休み明け、体のペース?がまだまだ通常にのってなく、ガタガタ。夫の上に十字に寝ていたらしいんだけど。こわい。 (元気です) 次回ときにきくはこちら🎵 ●13日(木)ときにきくよる#25@ストレガ ●16日(日)にはバレンタインドライブ! 両日ともご予約優先で…

2022年1月6日(木)鶴舞KDハポン~お年玉ライブ一日目~

ときにきく今年の一本目、名古屋鶴舞KDハポンさんでお年玉ライブ! 朝は雪がちらついて夜も寒い中、お越しいただきましたお客様本当にありがとうございました。 我々ときにきくも寒さに負けぬよう!(笑)お湯割りと、ハポンさんのお正月特別メニュー『お雑煮…