2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突撃です

毎月第2木曜日は、池下ストレガさんにて、ときにきくよるーっ! 7月8日(木)は、またまた突撃ワンマンライブ みなさまどうぞお待ちしています!!

20210626奈良大和高田スカーフェイス

2021.0626 この1年色々ありますが、止まっている人なんて居ないことを肌で感じます。そして人に会いに行くことがこんなにも嬉しいんだと、今まで以上に思うようになりました。 こんな日があるから、より、そう思います。 モウレツ!刺激的な演者のみなさま…

次回は奈良大和高田スカーフェイス

ときにきく!! 来る6月26日(土)は、奈良スカーフェイスさんへ参ります。※ご飲食はお好きなものの持ち込みがOKです。会場にもご用意くださいます。だるまさんの特製ごはん、美味しいですよー☺️ぎゅーっと カラフルな日。 さあさあ、お楽しみに❤️

20210610ときにきくよる/突撃!!ワンマンライブ

いつもお世話になっております、名古屋は池下ストレガさんにて。今回はワンマンライブでした。※ときにきくよるシリーズで毎月第2木曜日にライブをさせていただいています!先月は緊急事態…のあれで中止だったため、なんだかとても久しぶり!な気持ち。この…

朝のBGM

ってもうお昼ですが。 朝からずっと流しているけど全然飽きない、っていうか気にならない音が刺激するところがじわっといい気分になるところだから?? 今夜はストレガさんで、ときにきくワンマンです聴きに来てもらうってなんて嬉しいことなんだろうじわっ…

ほっと♪

いい、お天気。 今朝は歩行。 ケンコー診断の結果を聴きに行きましたら、暫く運動を取り入れる毎日が始まりました。元気は買えません。 そんなこんなで体が目覚めるようになりますようにー:D 来週のライブ予定はこちら! ※時間が変更になりました。 ※お酒の…