2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たいふー

どんどん近づいてきて、、連休が厳しいということらしいのですが、、、。 練習はしてます。そりゃそだ。さてどうなる。 どうか、、 お手柔らかに。。14号がくる、っていうのでバタバタっと、稲刈りが一斉に。朝から暗くなるまでコンバインがうなる。 時には…

ご帰宅!!

笑えてきて目が冴えちゃいました玄関から車の音がして犬のように目が覚めた、起き上がってみたら、ライブから帰ってきはったよっぴんでしためっちゃ夢を見てる最中だったのでぼうっとして内容を思い出しながら玄関に(夢ってすぐ忘れるから)「さばくってひと…

2022ナツオワーズ🍊🍙ありがとうございました✨

20220911@わからん屋「夏の終わりのわたしたち」vol.6これを迎えない限りはワタシの夏は終わりません…今年で6回目の夏の終わりのわたしたち 京都在住みかんさんこと「ミカコ・ハサウェイ」さんとの定例企画‼️毎年「夏の終わり」をテーマとした曲をお互いに…

出発!

おはようございます、よっぴんに送り届けてもらって(ありがとう😊)可児駅から初めて電車で京都まで向かってます。なんと新鮮ヽ(゚∀゚)ノ‼️ていいますか、電車移動がとても久しぶりじゃ。 本日は2022夏の終わりのわたしたちvol.6。これからみかんさんとスタジオに…

とてもいい朝🌄

さて、少しずつ、増えています。 ライブ情報を更新しました https://tuffyandkuro.jimdofree.com/ライヴ情報/さてさて、しばらく雨続きでしたが よく晴れて 居間から見える景色が最高に、、ぼーってしたくなりますビールでも、、ってなりますがイカンイカン…

ありがとうございました‼️

昨日はときにきくよる#33でした。お越しくださいましたお客様~っっ✨ ありがとうございました‼️ 久しぶりのワンマン、色々お話しながらゆっくり歌う嬉しいライブだったのでした。ここからちょっと個人的な話なのですが(長いよ)ふと、 そもそもなんで私はギタ…

おはようございます

あめがしとしと。昨日は暑くてビックリしたけど、涼しい、、、いや、うすら寒いかも(^^; さーあさあ 本日はこちらです! 久しぶりにワンマンですゆっくりお待ちしてます~よろしければ会いに来てやってくださいませ ホームページ、ライブ情報追加しました そ…

ホームページ更新しました

https://tuffyandkuro.jimdofree.com/全く来れてないじゃないか、、、ちらっとでも気にしてくださった方すみません⤵️ この夏、また‼️ お引っ越しでした名古屋からは少し遠くなったけど、活動自体や(遊びに呑みにいくことも)何ら変わりませんので、 いつもお…