2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日バレンタインドライブ予約受付終了

本日のバレンタインドライブでの「さほちゃんまつり」満席となりました ありがとうございます!

2021-05-30㈰は今池バレンタインドライブ

さて今度の日曜日です、普段からお世話にっております坂田さんご夫妻💛さほちゃんのバースデー🎂にて、ときにきくで歌わせていただきますーっ! お客様あと3名様ぐらいだそうです、ご予約お済みでないかた、迷ってらっしゃる方、どうか!どうぞー!会いたいよー…

ほんとならば、いまごろ。

こんばんは。ほんとなら、、、今頃は、池下ストレガさんで演奏している時間なのですが。我が家の倉庫の最終掃除日としました。今までありがとう。そして、タイヤとかケースとか、仲間たちが帰ってきました。ぎゅーぎゅー(笑)来月の第2木曜日6月10日㈭また…

ライヴの延期や時間変更のお知らせ

ときにきくー!そして タさきフみえー! 今週のライブも大変楽しみでしたが、残念ですが緊急事態宣言につき中止及び延期となりました。 しかし、5月30日日曜日の今池バレンタインドライブでの「さほちゃんまつり」には、ときにきくで出演します!よろしく…

20210508 春のソロまつり

今池バレンタインドライブ、春のソロまつりありがとうございました。普段はバンドでも活動されている石橋さんや、森下さん、それに、昨年から沢山のライブでご一緒戴いていますミキさん。 と!私ー! 前回冬まつりでは、ミキさんと交互に歌いながら、さしつ…

明日はソロまつり

緊急事態宣言が、愛知にも。。あまりの内容に、、改めてちょっと愕然としつつも、12日からなので、、明日は出来るということに先ず感謝して。 嬉しい再会叶います!わぁい(^^)って笑っていられるのは今だけ(笑) 緊張のソロまつりですガンバーるぞー 5/8(土…

5月8日(土)は、春のソロまつり

そろそろ現実に戻らなきゃ…と無意識に作りはじめたら、なんとな~く近くなっていました。 THEおにぎり。 先日の旅で戴いたあのお味が忘れられなかったのです!!(はー美味しかったです♥️)にんじんは、タケノコの代わりだにゃ(笑)明日は通院日ー。そして健康…

20210505今池遊覧音楽祭

こんな気持ち、はじめてー♥️ が連続。 雨の中歩いては移動して観に来てくださった皆様に心から感謝いたします。 ああ夢みたいな時間やったなぁ。自分もなるべく沢山の方のライブも観せてもらいたくて、足を運びましたが、 入場時、どこの会場も検温や消毒の…

20210503.0504

ときにきくー!無事帰宅!いたしました 本当に、嬉しく楽しく濃くみなさんに出逢っていただき、良いツアーをさせていただけました。 こういう状況の中、たくさんのお心遣い戴いた皆様に、お会いできた皆様に気にかけてくださった方にも、本当にありがとうご…

20210502奈良県大和高田ScarFace

お早う御座います。現在朝の九時。車中泊明け某所より日記です。 めくるめく夜! 音楽の表現は無限なこと思い知らされました。野を越え山を越え時を越える音、心が溢れるような唄が胸にビシビシ。あぁヤミツキ。夜は某所車中泊でバタ、と眠りこけました。。…

20210501岐阜ワーキン 

沢山のライブが延期や中止になっているなかではありますが、こうして唄いに行かせて戴けますのは本当に感謝しかありません。今できることを出来るうちに、出来るだけやっていきたいのが自分の本音です。。 なので、5月も沢山ライブしに参ります! さて、 お…