23.10/7熊本ビギナーズレコード

さて、ときにきく初めての九州での演奏は熊本ビギナーズレコードさんでした。

レコード屋さんでライブするも初めて、数々のジャケットに息を感じながら。。この雰囲気は格別。そして、何が凄いかといったらオーナー池田さんの心意気!大変お世話になりました、、、!

共演いただきましたJoebethさんにもありがとうございました。

あたたかく迎えていただき、リハーサルで音を出してみるとうんうんうなづきながら、聴いてくださって、「良い!とってもいい!!」っとの池田さんからの力強く嬉しいひとこと。

もちろん気合い入りました。本番ゆっくりだけど駆け抜けた感じです。

自分たちが終わってからはJoebethさんの優しい曲にうっとり。

夜がふけるごと幸せな夜

また来てくださいね、と言っていただける喜び。

何でありがたいんだろう。

 

前向いて、しっかり活動しなきゃ。

いい歌もっともっと、作れるようにがんばろう

 

ありがとうございました!

 

f:id:tuffytkn:20231025105024j:image
f:id:tuffytkn:20231025105030j:image

池田さんのお手製、渋皮煮。美味!
f:id:tuffytkn:20231025105034j:image

Johbeth さん。
f:id:tuffytkn:20231025105020j:image