20200717心斎橋大きな輪

大阪は心斎橋にある、初めての「大きな輪」さんにて、酔いの月さんとご一緒にー!
お越しくださいました皆さん、酔いの月・ひさぼんさん、出雲さん、そしてマスター田村さん、本当にありがとうございましたー!!


やったー&やっと!!
実はこの4月に京都スロウハンドでご一緒だったはずが事態で叶わずだったのです。。


酔いの月をときにきく!
今回の組み合わせに粋なタイトルを戴いた
マスター田村さんと再会。
田村さんとは昨年パルチザンで、タさきフみえでいわいあや子さんとの2マン時にはじめて。
その後、大きな輪でも、とお話しいただいていたのがようやく叶いました。

私たちが到着してすぐに酔いの月出雲さんともまたまた嬉しく再会ー。にこにこ。(笑)
ひさぼんさんもこられて皆さん揃われたころにライブスタート。

あたたかいお客さんと共に終始しあわせすぎる時間。
ありがとうございました。

会いたかった人たちにお会いできて
新たに出会えた皆さんとも
楽しみな約束が出来て
こんな嬉しいことはないですね(T-T)
繋いでくださいました出雲さん、田村さん、本当にありがとうございました。

4月から暫く県外には出られず、県外はおろか買い物以外家から一歩もでない、人に会わないでいよう、と決めた約2ヶ月間とすこし。
ライブと自分がどんどん離れてしまうようで、いま思うと恐かったのかもしれないと思います。

今は大丈夫。
気をつけていかねばならないことはまだまだたくさんですが。

というわけで、
思い切り!!やれました。


自分達の出番が終わって、酔いの月さん。
本当にかっこよくて!沁みるお二人です。
アンコールでハレルヤ。心震えました。

またご一緒くださいねーっっ。


2020O717
大きな輪にて。
やった曲


つむじ怒りて腹壊す

巨人

トースターノート

スーパー

スイマー

てらさんへの手紙

8月8日晴れのち雨

パレード


アンコール

ときにきくのテーマ


リハーサルの出雲さん。後ろのオシャレキリンさんと。
f:id:tuffytkn:20200720193844j:plain


にっこり。
f:id:tuffytkn:20200720193915j:plain


あ!あっくん!
f:id:tuffytkn:20200720193932j:plain


すてきなお写真ありがとうございます!!
f:id:tuffytkn:20200720193959j:plain




f:id:tuffytkn:20200720194028j:plain


f:id:tuffytkn:20200720194051j:plain



f:id:tuffytkn:20200720194100j:plain


打ち上げに連れて貰う我々
美味しいお好みを前にこの笑顔!(笑)

たむさん、本当にありがとうございました
f:id:tuffytkn:20200720194831j:plain



f:id:tuffytkn:20200720194840j:plain