20201111バレンタインドライブありがとうございました!!

ときにきくー!!
昨日は今池バレンタインドライブにてー!
お越しくださったみなさん、きにかけてくださった皆さんもありがとうございました。
初めてご一緒いただいたケイコさんにナカヒラさん。シャッターきる音が気になって写真は撮るのやめました(小さく出きるのかしら)
お二方とも、ものすごい魅力的な人で、ケイコさんのちょっとダークなお歌に惚れ惚れクセになりそで、ナカヒラさんの絶品な演奏やぼろぼろという歌にやられましたー。すっかり酔いしれてしまいました。
トップバッターにてのときにきくはしっかり歌って音を出し聴いて戴く幸せひしひしでございました。
フロアには素敵なDJ FxU×Kさんがそんなみんなをみつつ、常にセンス光る選曲がなされて心地よいことこの上なしでした。
バレンタインドライブにはいい夜がいっぱいあります。
今宵もよい夜でした!ありがとうございます。



f:id:tuffytkn:20201112194117j:plain



f:id:tuffytkn:20201112194132j:plain