いい季節になりました

 

さて今夜14日木曜日は、久しぶりのストレガで眞﨑さんと、ときにきくライブ19時〜。
先程まなさんから宇宙届きました。やばい。ほんと楽しみ過ぎます。
※一部ときにきく、二部まなさんとたっぷりです、ぜひ!!

そして。

明後日16日土曜日は、出雲茉紀子さんとはじめまして!の聰音さんでソロライブ13時半〜。
じっくりおふたりきりライブは実は!初めてです😌お昼間お時間ありましたらぜひ。

月末31日日曜日にはまたストレガにて、みかんさん、ゆずさんと15時半〜。もうしあわせ、やっとのvol.1(泣)

その日ごとにその日だけのことしますよ。
お待ちしています♡

今日は、本当に青空がきれいだ、緑がよく映えますね。すっきり。

 


f:id:tuffytkn:20211014104657j:image
f:id:tuffytkn:20211014104707j:image
f:id:tuffytkn:20211014104720j:image
f:id:tuffytkn:20211014104730j:image

f:id:tuffytkn:20211014105234j:image
f:id:tuffytkn:20211014105243j:image