ときにきくよる#27⚾3月10日(木)池下barストレガ

ときにきくよる#27⚾
久しぶりの突撃ワンマンライブでしたー!
時短のなかではありましたが実に自分たちらしくできたのではないかな、と思います。
なんとダブルアンコールもいただきまして
我々幸せ者であります!!
お越し戴きました皆様、まだまだ大変な中本当にありがとうございました。
次回は4月14日木曜日です♪もうすっかり春ですよね。まんぼうが解けているといいなー

そして次なるときにきくは、
3月13日日曜日
仲田ナイトカフェ弾き語りさんにて。
15時よりスタートです。江口晶さんにお声がけいただきました、久しぶりにご一緒できますこと、初めましての皆さんとも、とても楽しみです。(チャージの一部はアフガニスタンへの支援金となります)

ときにきく
http://www.tokinikiku.jp/