広島AMありがとうございました!

2023.10/3広島BAR AM
初めてのAMさん、聴いてくださいましたお客様、ご一緒くださいました、熊谷緑地さん、カツチヤン、風流さん
AMかわののっちさん、遅くなりましたがありがとうございました

見ず知らず初めての我々ときにきくを、大変あたたかく迎えてくださり感謝しかございません

多くの弾き語りの方々も出演されていますAMさん、知り合った方のお名前も多く見かけ、旧友のポスターもあり。歌で繋がってくこと、尊く感じました。

ご一緒いただいたみなさんとも良い出会いに恵まれてとても嬉しかったです!

どうかまたお会いしたいです

打ち上げ、初めて広島のお好み焼きに連れていただき、カツチヤン!ありがとうございました!
写真撮るていうことを忘れたバカモンは私です
めちゃくちゃ美味しかったです、、、!

 

f:id:tuffytkn:20231008103210j:image
f:id:tuffytkn:20231008103217j:image
f:id:tuffytkn:20231008104104j:image
f:id:tuffytkn:20231008103213j:image
f:id:tuffytkn:20231008103220j:image