20190916 今池祭り

たっぷり堪能

天気がよく、ぴーーかん!

祝日本日まるきり青くて、暑いけど夜は秋。
水分はビールで。(違)

沢山のかたにお会いでき、お声かけ戴き、ありがとうございました。

ひとりで行っても迷子にならない今池まつりは初めてでしたー!!笑


お昼からずっといましたが、、写真少ないです。


最初はボサボサ頭と仲間たちさんから。
皆さんカッコ良かったなぁ~

f:id:tuffytkn:20190918071052j:plain

今年から駅ナカにアートコーナーも設立されていました


f:id:tuffytkn:20190918071126j:plain



f:id:tuffytkn:20190918073456j:plain


中央の新聞紙を材料した、『タナカ えん』さんの作品
すんごい!と感心しながらみていると、
えんさんは、躍りで表現もされていて
別会場で演舞されてから、こちらでも皆さんで来場され
パフォーマンスが始まったのでした~!得した~☆

そこから、移動して、カッコいいライブ沢山みて帰りました~(*^^*)


そして、四川苑でご満悦
f:id:tuffytkn:20190918072439j:plain

中華で元気を取り戻し
自宅で即爆睡(^o^;)

いやは~太陽の下で夜風のなかで、
気持ちいい音に触れ
みなさん笑顔でよきー



f:id:tuffytkn:20190918073208j:plain
よきー