20191001 新しい日々

これから

夕方嬉しいニュース

アシカの赤ちゃんが見つかって良かった

排水溝のなかでよくがんばったのう


施設の老朽化、改善してもらえたらいいね


そういうので将来の何かを見えにくくしていることはいっぱいある、、よね。


調子悪いギターを早く修理にださないと。


心踊るメロディーがおりてきますように。



10月も内容盛りだくさんなのです!



f:id:tuffytkn:20191002051641j:plain



ところでシーズン終わって、続々と退団、戦力外、とかを聞くのもこの時期

寂しくても、どうしようもないんだけど。

亀ちゃんー
ガッツ2軍監督ー(ナゴドで見れると信じてました派)
もりのコーチに
武山さん
森さんまでー(大丈夫か)

切りすぎだよ大概だよ
そりゃないわぁ(TT)

仕方ないのかな。。

今日から10月。
我も、新しい日々を頑張らねばね。。