20191003 くっきんぐ

生きるため

わたくしの作るごはんといーうのは、特にオシャレ感、なし。
先日から寝る前に美味しそうな料理が(しかも簡単そう)いっぱい載ってる本を見て沸沸していたのだヤルシカナイ

とにかく1ページ目からやってみた。
書いてある通りに。(これが出来ないタチ)


書いてある通りに。


もうべらぼうに美味しかった。
きちんと測って調味料とか手順とかみるべしやるべしーと思いました(TT)

次は2ページ目
と、順番にやっていく予定です。

一冊やれば変わるんちゃう、自らの 味付けもー。。。。


ところで、ミュージシャンのかたは、料理がお得意なかたが多い気がする。



f:id:tuffytkn:20191004033400j:plain