20191021 録音

興奮さめやらず(お食事中の方、変な話でスミマセン)

半ば朦朧としながら、夜中にタクシーで帰宅

今朝は仕事にいきましたが
いつもの倍ぐらいのふらふら感。( ̄▽ ̄;)

相当楽しかったしで呑みすぎたんだと思っていた。。。


帰宅後、お茶を飲む。。
そこで気がついた。

コップの中にはなんと、、、白いカ●。

急いで台所に流した。

なんかおかしいと思っていたんだ。

実は本番当日もお腹の具合がよくなかったのと気分がぐるぐる。

わかります。これ、、食あたりってやつでしたね。。

いい薬ですわもう。。(TT)

気を付けます。。。。



そして今日はときにきく、録音。

途中トイレに行きながらなんとか録音。笑


そのあとは、前から約束してた

あみやき亭!



f:id:tuffytkn:20191025172101j:plain


サラダバーにドリンクバーに
トイレには歯ブラシセット

お肉美味しいんはもちろん、こりゃアミューズメントパークだにゃ。


ご馳走さまでした(*^^*)