20191110 秋の遠足

忙しいぜ♪とても~
遊んじゃいられねぇ♪
~(途中略)
欲しいものはたったひーとつだーけさ♪
プライベートな夜をってにいれて
きみにあげたーい
あげたーい♪


というわけで

実際本当に休みという休みは最近減ってき傾向で
ライブ練習録音曲作りと毎日転がっているのです
(嬉しい)

そんな中でも、よぴんさんが遠足に連れてくれました

題して柿ツアー

岐阜の富有柿のさとを目指し
柿農家さんの無人販売でゲットー!

そりゃお得で美味しいなり!


しかしよっぴんさんがこんなに柿好きやったとは知らなかった



f:id:tuffytkn:20191120044136j:plain




良いリフレッシュありがとう、で
とても感謝です(^∧^)


帰りは、、


f:id:tuffytkn:20191120044427j:plain

どーーん!!
感動しましたのは、食べ進むと間にも鰻さんが挟まっていわゆるミルフィーユみたくなっているのです。最後の一口まで鰻ドリーム。

ごちそうさまでした。

明日からも、がんばります。