20200211田島さんところへ。

祝祝☆『ききにとく』その後


やっと書きます。。ご無沙汰しておりました!!

もう滅多と、ぶつぶつ言わず、ぼちぼち、書いていきたいと思います!
(なんか前記事の、モヤモヤ日記(^-^;消したい~とか思いましたが、その時思ってたことなので残しておくことにシマス。)


さて。今日は!

現在、ときにきくの音源『ききにとく』を店内放送戴いている、愛知県稲沢市『田島珈琲店』さんに行ってまいりました。

なんと、音源も、お店に置いてくださるとのことで(TT)

めでたく第2巡目を作成し(家で焼いて包装しています)、預かって戴きました。

過ぎてしまいましたが、
先日の田島珈琲店さんでの『ときにきく音源発売ライブ』に、ご来場叶わずで、、と言って下さったお客様が、今日は、偶然、カウンターに居られました。

なんていう奇跡のようなタイミング!!

有難いことばかりです。

音源『ききにとく』は、レジ横に置いていただいています~!

田島珈琲店の唄、『トースターノート』も入っています。
田島さんのファンの皆様にも届くといいなぁ(*´ー`*)


奥様特製のやみつき五平餅と、もちろん『本日の珈琲』(※濃いの)を章吉さんにお願いして。

甘味もとっても気になったので、私は『自家製チーズケーキ』を。
よっぴんさんは、『アフォガード』を。(エスプレッソのような濃いめの珈琲をバニラアイスにかけて戴くもの)

どちらも絶品でした。




美味でした~!!
f:id:tuffytkn:20200211221209j:plain


帰り道、稲沢の夕暮れ時
f:id:tuffytkn:20200211221224j:plain