20200131とてもいい流れ

怒涛の更新

やっぱり、やっぱり。

ブログ書かなくなって約2ヶ月あけてしまいましたが
できる範囲でこの毎日を残したく、思いだし日記。

やればできる記憶の掘り起こし。

しかし、、1月31日はなにしてたかわかりません
楽器屋さんにいたかな、、、(^_^;)

ブログ登録してくださってる方、通知がどんなふうに届くのかわかりませんが、煩いでしょうね(^o^;)

大概にしとけ、ちゅうに

と言っておってくださいまし。

なにはともあれ、もう一度チャレンジする気にさせてくれた連休にありがとう

さあ、2月も、行ってみよ~!パタパタ!(←旗が揺れる音)


そう、この頃、チラシ作りに凝ってました


あんなライブこんなライブの。

2月26日は「ときにきくよる」volume2だよ~!



f:id:tuffytkn:20200223122652j:plain



f:id:tuffytkn:20200223122619j:plain