20200224 ストレガにて

ライブを観に行く

俺のワンダーまなさんと、まりもキーボードみやっちさん
ゲストボーカルに蟻地獄天国のあやみチャーミングさん、プラスよっぴんさん、

石田りきさんと、よっぴんさんのりき&よっぴん
と(…くうぅ、長いっ!(笑))
豪華メンバーによるライブ
ストレガはもちろん満員!

着いた時、遅刻。途中からりき&よっぴん。
あやみさんがどうぞとお席譲ってくださって、審査員席と呼ばれる(笑)ステージ脇のテーブル席へ。息の合った演奏を近く、というか、
こうして隣で見ていると色んなタイミングのとりかたとか瞬間の表情がよく見えます。
しかしこれは自分にも言えるんだと思えば「審査員席だ、えっへん」とはならない。
でも観に行くのも大好きだから、たいていは、なんも考えずにわーっと心はやらせ観ている方が多いです。

さて
まなさんのバンド俺のワンダーはもちろん、ソロでされるときは唄がよく聴けて嬉しいです。この日の曲順が印象的でした。みやっちさんの生ピアノも良かったです。
先述のスペシャルバンドコーナーであやみさんがボーカルをされる場面では、書き下ろし1曲と、もう1曲。タイトルわからないけど動じない戦士。。だったかな。。
すごい良かったなぁ、
なんてお得な夜でしょ、わーい。

写真少し、



f:id:tuffytkn:20200316222357j:plain





f:id:tuffytkn:20200316222536j:plain