20200828 今池バレンタインドライブ

昨日は久しぶりの今池バレンタインドライブでのライブ。
先日ときにきくでご一緖いただく予定だったテツモトミキさんと、
初めてお会いできました加藤政彦さんとで、ソロ3組の共演叶い、
とてもとても楽しい夜で、嬉しい時間でしたーっ。
色々な状況真っ只中のところ
お越し戴きましたお客様、バレンタインドライブのみなさん、ミキさん、加藤さん、ありがとうございました!

初めてお会いできました加藤さん、名曲いっぱい、とても楽しく聴かせていただき、(今池のお弁当屋さん/もりもり弁当さんのうたも!)ミキさんの演奏ではとても心地よく揺られ、良いきもちで、しっとりうっとりしているとあっという間に最後の曲。
加藤さんとお二人でセッションが始まりました!かっこいい~!
そして、おそれ多くも私が最後。
ソロは8月17日以来となりましたが、思い返せば最近暫くやれていなかったので今またとても楽しくなってきております。この日もマイクに向かう、おとを出す、が、妙に嬉しいのでした。
ステージ側から見える客席の壁にライトが新設されていて、とっても綺麗だったなぁ。



f:id:tuffytkn:20200829230123j:plain



f:id:tuffytkn:20200829230136j:plain



f:id:tuffytkn:20200829234325j:plain




f:id:tuffytkn:20200829234409j:plain



f:id:tuffytkn:20200830000954j:plain





また近々いや早々に皆さんと共演していただきたいくらい(笑)
良い夜でした。ありがとうございました!(*^^*)

次回のバレンタインドライブでは、こちら!
ときにきくで出演です。
今度も3組、全組がベースとのデュオ。
かくかく世界どうぞお楽しみに☆いらしてくださいませ。



f:id:tuffytkn:20200830001404j:plain