夏の終わりのわたしたち

夏の終わりのわたしたち、第4回目ありがとうございました。観に来てくださったみなさん、来れないけど気にかけてくださった皆さんありがとうございます。
一曲ずつ必死のうちに終わって感覚しか残ってないので頭がまだぐるぐるしています。
泣いて笑って。とにかく、楽しく嬉しい夜だったんです。大好きなみかんさんと、大好きなスロウハンドでやれたことが本当に嬉しいです。

そして愛する夏オワの曲たち。
正直に書きますが、
スロウハンドでやれる最後なのに、なにか緊張してしまって私は色々しでかしてしまいました。。残念。。
今月いっぱいで閉まってしまうスロウハンド。佐野さんと写真とるのも、みかんさんと写真とるのもすっかり忘れてしまってるし。。
でも、いつもみたいに、遅くまで楽しく飲んでお話して、スロウハンドを後にしました。
ひとつひとつ目に入るスロウハンドでの景色をずっと憶えていようって思いながら。
来年もやりますからね。10曲になる記念みたいなことがしたいなと妄想しています。
また来年!!
ありがとうございました☆







f:id:tuffytkn:20200906202356j:plain