録音日和!


f:id:tuffytkn:20211120200909j:image
f:id:tuffytkn:20211120200917j:image

とあるボーカル録音でした。なんでしょう。ふふ。

歌だけはなかなかありません、ライブでもそれはあんまりないです

 


f:id:tuffytkn:20211120201148j:image
f:id:tuffytkn:20211120201156j:image

歌うとおなかが減るので、カップラーメンの替え玉を試み満足

食後のサッパリに先週ご入手ラ・フランスっていうの初めて?食べてみたら梨のようで桃みたいじゃありませんか!!なにこれ美味しすぎました

 

ノックアウト

 

 

さて明日は🍀名古屋でみかんさん(夏の終わりのわたしたち@12/19㈰京都わからん屋)と練習です。

 

なので、ラ・フランスにやられましたその後は明日の予習をしておりました。

 

 

 

一緒に何かしてもらえること、やろうって言ってもらえることってなんて嬉しいことなんだろうか。

 

 

タさきソロや、ときにきく

 

●11月27日㈯池下Barストレガ

「ベレーボーのズ」

テツモトミキ、ながいりえ、タさきフみえ

 

●12月9日㈭池下Barストレガ

「ときにきくよる」♯24

天麻音ひぃ☆、神一重、ときにきく

 

●12月18日㈯今池バレンタインドライブ

「冬のソロまつり」

テツモトミキ、石橋ヒロキ、森下元寛、タさきフみえ

 

●12月19日㈰京都わからん屋

「夏の終わりのわたしたち」

ミカコ・ハサウェイ、タさきフみえ