20200325 池下ストレガ

突撃ワンマン

ときにきくよる♯3@池下ストレガ(毎月最終水曜日)

さまざまを乗り越えて、、、!
観に来てくださった皆さん、そしてストレガ乾さん、本当にありがとうございました。
みなさんと、笑って、乾杯して、声だして音だして。
ときにきくは、幸せ者です。

今回ご一緒いただく予定だったKazuyuki Itoさんとも、また、是非お誘いしよう!と企みますワタシたちです。

で、ワンマンライブということで何かをしたい、わたくしタさき。
ギリギリ家を出る前に出来た(!)「newさっちゃん。」

この曲は、以前よっぴんさんが、ベーシストの方々のみでライブをされたときに(ライブのタイトル失念しました、すみません)披露された「さっちゃん」を、
ときにきく風にアレンジしましたもの

「こんなの、どうでしょう」って、やってみて「えー!いまから!」とか「それ、ないわぁ」とかにならずに、
受け止めて面白がってくださり「お、やろやろ!」て言ってくれたよっぴんさんに感謝いたします。
原曲ご存知のかたもそうでない方も、また聴いてみてもらえたら嬉しいです(^^)

ときにきくは、
毎月最終水曜日、池下のストレガでお待ちしてます!

そして次回のライブは、岐阜ワーキンにて、俺のワンダー眞﨑洋輔さんとご一緒4月4日土曜日ー!です!!

嬉しい!!


おしながき

1st
1、パレード
2、スーパー
3、トースターノート
4、スイマー
5、8月8日晴れのち雨
6、newさっちゃん

2nd
1、つむじ怒りてハラ壊す
2、四天王寺前夕陽ヶ丘
3、巨人
4、てらさんへの手紙
5、夕やけむこう
6、シグナル

アンコール、(ありがたや(T-T))
・坂を降りる途中で



f:id:tuffytkn:20200328002131j:plain





f:id:tuffytkn:20200328002140j:plain