20200817 第一回「新妻とバツイチ男と婚活女の調べ」

ちょっと、遅くなってしまいました。先日は池下barStregaでのライブ、お越しくださいました皆様、ありがとうございましたっ。

遠く大阪から来てくださったやもさん、座長うかキョンさんからビリビリ刺激を戴きました~。ひー。
煌めく作詞作曲魂溢れるお二人に挟まれて光栄でありました。

しかも、おもしろい。

2日経ってもまだ引きずってるのですから。

そんなお二人とは関西の縁が濃く、やもさんとは私が京都在住時からで、、いつだろう。多分29とか30くらいからかなぁ。何度か一緒に演奏したり、イベント共演タイバン等々でたくさんお世話になりました。
うかきょんさんとは、私がナゴヤに来てからで、春日井にあった花音というお店で初めてお会いできて、後に、学生のとき京都で過ごされたことと知りました。
現在大阪にお住まいの出雲茉紀子さんとされている「イトギクモナカ」が今池あらたるとにて周年ライブがあり、みなさんがよく使われるスタジオが東山に在り何かと東山沿線で楽しかったころ、あの、ちかくの動物園の名曲になりそうな「おはようシャバーニ」(ナゴヤイケメンゴリラ)を、ゲストで一緒に歌わせてもらったり。。

思い出すと、沢山あります。

元々、昨年大阪でやる予定だった今回の妻~バツイチ~婚活の調べは
台風で出来なかったんですが、無事、開催出来て本当に良かったです。
暑いなか、色々大変な中、来てくださったお客様、いつも快く迎えてくださるStrega乾さん、そして、うかきょんさん、やもさんありがとうございました!!

また、次の約束をして、楽しみが増えました。

終わってからも楽しかった、
久しぶりの皆さんに囲まれ、やはり直にお会いすることは心に良いなぁと。
そして「好きなこと」は、強い!
何にも負けんなぁ。と思いました。



f:id:tuffytkn:20200819104032j:plain



f:id:tuffytkn:20200819104112j:plain



f:id:tuffytkn:20200819110331j:plain



f:id:tuffytkn:20200819110350j:plain



f:id:tuffytkn:20200819110406j:plain



f:id:tuffytkn:20200819110433j:plain



f:id:tuffytkn:20200819110457j:plain



f:id:tuffytkn:20200819110509j:plain





f:id:tuffytkn:20200819110618j:plain



f:id:tuffytkn:20200819110523j:plain