ふぅふぅふぅー!

名古屋でも唄わせてもらうようになって、今までに無いくらい、沢山の予定が決まっていっています。

そのどれもが、実に楽しみな日ばっかり。

今日は少し先のとあるライブのセットリストを考えてみたんだけど
まー!!とんでもなく楽しそう!!(笑)
自分でいうのもなんですが
わたし、お客さんで観てみたいわっ。なんて。そんなこと初めていうけどそんなことになってます。

昨日は今年半分諦めかけた野球観戦にお誘い戴いて、ようやく叶いました

しかもユニフォームプレゼントの日

今までで1番好きな青色やったー!


f:id:tuffytkn:20200924185707j:plain



検温、消毒、マスク着用、声だし禁止。
試合は盛り上がりまくってたから、声援できないのって辛いねー(笑)でした

でも静かな中で観ると、ボールを受ける音まで丸聞こえやしそれはそれで興奮!

どこもかしこも、まだ通常通りではないけれど
こうやって気をつけてを繰り返してたら
いつかコロナさわぎさんともさらばです


さて日曜日は初めての刈谷市ヨサミスペースさんでのお昼の投げ銭ライブ
どっきどき。
屋外の開放的な場所で演奏させていただきます。晴れたら最高だなぁ。

次いで水曜日は池下ストレガでときにきく定例ライブ「ときにきくよる#9」
ストレガ乾さん大大お勧めの鯨香織さんと!想いのこもった巡り合わせ、嬉しいですわー。


うん。
どんなことがあろうと、好きなもんは好きー!
とにかくそれしかないなぁ。


よかったらぜひぜひ。
遊びにいらしてくださーい。



f:id:tuffytkn:20200924190129j:plain