20201028ときにきくよる#10

あぁぁぁ、やっぱり!!写真とってなかったです。記念撮影ぐらいしなあかんよ私よ。
ギターかずくんとのときにきくよる、無事終了しました。
いつになく!私にしては、駆け抜けたここ数週間で、いま大変ふにゃっとなっています。。
お越しいただきましたみなさん、本当にありがとうございました!!

ライブの前の日。こんな映画をみました。(primeでね)
【そーやってまた出来ない理由を探すんじゃねぇよ!】←映画「音量をあげろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」で、極小声量のストリートライブ女子に声帯ドーピング驚異の声量の持ち主(世界のカリスマボーカリスト)役の阿部サダヲ氏が言うセリフ。。
明日はうまく歌えるかなぁ、、声出るかなぁ、、って不安を彼方にぶっ飛ばしてくれました。心から腹から声を思い切り出すのだ。

沢山のときにきくの曲をかずくんに入って戴いて、なんせ素敵に奏でてくださり、かずくんの曲に私は歌詞を載せさせて戴いたりして、自分で書くけどスペシャル中のスペシャルな日でありました。
どのようにしても本番は短い。一瞬で終わる。
だからこそ積み上げることはもっと大切だなぁと今一度思い知りました。そして
なんとかなる!なんて自分には100年早い。でも、なんとかなるときだってある!とも思いました。

正直言って、限りある時間を感じずにはいられない年頃に差し掛かり
石橋を叩いてぶっ壊す性格ももういい加減にしなきゃなっていうのがすこーしずつほぐれてきましたのは、ときにきくがあるから。よっぴんのおかげであります。

それにしても、この3人ときにきく、この1回だけは勿体なすぎる。。
また、そう遠くないいつか、かずくんをつかまえて、よっぴん小麦畑で演奏したいと強く思います。

いつも見守ってくれるストレガ乾さん、毎回色々受け止めてくださりありがとうございます。

さて!次回の池下ストレガでの「ときにきくよる」#11は、11月25日水曜日。ミカコ・ハサウェイさん(vo.pf)、ICHIさん(vo.g)
です。
私タさきの故郷、京都よりお迎えします。熱くオススメ致します。お二人に逢いに、ゆっくり聴きにいらしてくださいねっ。
お楽しみに!

長文ありがとうございました。
それではみなさんよい午後を!

ときにきく予定今後はこちら
http://www.tokinikiku.jp/