20201020詩野ちゃんとなんやさんにて

昨日20日(火)は、御器所なんやさんにてー!
ありがとうございました♡

久しぶりのなんやさんは、詩野ちゃんにお声がけ戴きすんごく久しぶりのライブが叶いました。
puyoさんはじめ、いつも温かく迎えてくださるなんやさんなのですが、先攻ときにきく、
うんとリラックスで臨ませていただき。

詩野ちゃんのステージは、しのちゃんそのものが充ち溢れていて、マンションという曲や、愛されないけど愛してる、とか、ムーンライトラバーとか、大好きな曲ばかりっ。
中でも気になっていた雪の歌を(タイトル失念すみません)
ときにきくと最後に1曲セッションさせていただきましたーっ!!なんたるや。
光栄であります。

平日にも関わらず、色々な中、観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
詩野ちゃん、そしてなんやさん、ありがとうございました!



f:id:tuffytkn:20201021175003j:plain




f:id:tuffytkn:20201021175118j:plain




f:id:tuffytkn:20201021175013j:plain