急にか!


f:id:tuffytkn:20210302215019j:plain


こないだあんなに暖かくてね
今晩はめっちゃ寒いですやん…⛄

100円SHOPダ・・ー で佇んでいたカワイイ緑たちもびっくりです。寒そうだ。。


名古屋。こちらは雪こそ降らないけど、つよい冷たい風がびゅー🍂

雪❄️多いところは急にどんときてるみたいで、、大変ですね😅


春までもうすぐ。
風邪ひかんときましょうねっ。


こんな夜はぬくぬく布団に限るよ。もう…。なんかちょっと良い気分でね。楽しいことを想像したりしてね。

だがしかし、わたくしいま目が爛々。

新曲ができましたー。
まだこれからですが、調子が間に合えば近くご披露できるかなーっ。。
だといいなーっ。


f:id:tuffytkn:20210302215437j:plain



※はな咲さんでのライブ、スタート時間早めになるかもしれません。決定次第またお知らせ致します。
f:id:tuffytkn:20210302215458j:plain