20210311ときにきくよる#15ありがとうございました!

昨日は「ときにきくよる#15」
お越しくださいましたお客様、ご一緒くださいました すずきのやすひと さん、そしてストレガ乾さん。よっぴんさん。気にかけてくださったみなさんも、ありがとうございました。

ここ何日間か、曲出来て、練習して、曲出来て、練習して
その繰り返しでした。私にしてはまだまだ作れそうだ、でももう本番だ…
そういう感じだから(超めずらしいことです)焦るけど
めーいっぱいを込めました
すずきのやすひとさんの素敵なステージには、みなさん大盛り上がり、でしたねー😆

ゆっくり2マンライブさせて戴けたのは、とても求めていた時間となりました。

時間を早めでさせていただくことにして、、そのことも少し気になっていたけれど

たくさんのかたにお越しいただけて
本当に嬉しかったです

大好きな場所で大好きな人達と、大好きな音楽の時間 
てこんな幸せなことはありません

うぉー!!!みなさん、大好きだーー!!
気持ち悪いわたしでスミマセンー!

でも、大好きだーー!!!

言っても足りん。。

本当に良い時間、ありがとうございました。

※明日(もう今日だ!)のときにきく、はな咲さんにて、伊勢山ユニット歌合戦に参加致します

ライブは18時からだけどお店は16時からお入り戴けますよー。
きっと雨あがります❗😄
ワクワクしとります。
ぜひ、お立ち寄りくださいませませ。

http://www.tokinikiku.jp/

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3800450700036226&id=100002140004528