20210503.0504

ときにきくー!無事帰宅!いたしました
本当に、嬉しく楽しく濃くみなさんに出逢っていただき、良いツアーをさせていただけました。
こういう状況の中、たくさんのお心遣い戴いた皆様に、お会いできた皆様に気にかけてくださった方にも、本当にありがとうございました。

そして昨日もお会いしたい行きたかった場所へ行けまして思ったのですが…
良いお店には美人さんがいっぱい…😌😍

と!私が思うあのお店もあのお店も、あったかくて、ひとりで入ってもすぐに寛げる。
そんな優しい時間が大好きです。

明るいうちからの、いい時間にはその楽しさがあるんだな、ってわかった昨今ですが、
夜の時間も、早く戻ってきたらいいなぁ。

音楽とお酒と、あの人やあの人。優しい夜。

さて!
明日は、いよいよ今池遊覧音楽祭。
ときにきく、元気バリバリです。
パラダイスカフェ21さんにて、15時30分~16時
祝!初出場!
どうぞよろしくお願いします!

追記…もしもタイムテーブルの写真が見にくいかったら、http://imaikeyuuran.link/ へどうぞ


f:id:tuffytkn:20210504232619j:plain



f:id:tuffytkn:20210504232632j:plain