20210508 春のソロまつり

今池バレンタインドライブ、春のソロまつりありがとうございました。

普段はバンドでも活動されている石橋さんや、森下さん、それに、昨年から沢山のライブでご一緒戴いていますミキさん。
と!私ー!


前回冬まつりでは、ミキさんと交互に歌いながら、さしつさされつの唄の会となり、
今回3回目は、また皆さんで集まれて(無事に選抜入り!おめでとう私)
3回とも嬉しいのでありました。

なので、今回はどうしようか時間のある無しは抜きにしてどうしても仕上げたかった曲、2曲のうちの1曲を歌うことが出来ました

珍しくガリ勉のように朝から頑張ったけど、、、もう1曲は止めておきなさいの心の声にスッパリ従うことにしました。

あはぁ(ToT)今頃になってやっぱり歌えばよかったかなぁとか、、思わなくもないんだけど

でも、これでよかったのよう。うん。

素敵な先輩の歌を聴かせてもらいつつ、どきどきしながら出番を迎えたり、過ごす時間はこの日も最高でした。

次回はもうすこーし緊張せずに打席に立つのだ。

想いを昇華せよ。


観にきてくださったみなさん、バレンタインドライブさん。そしてミキさん、ヒロキさん、モリシタさん、
本当にありがとうございました。

次回は
夏まつりでお会いしましょう
(おめでとう!わたし。その2♥️)



f:id:tuffytkn:20210510000820j:plain


追記
またまた沢山の写真が載せさせていただいていますので(文章はこのままー)
よろしければぜひご覧ください!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3968758009872160&id=100002140004528